HOME   »  2011年02月
Archive | 2011年02月



wiiを売ってしまったのです

長い事放置してたし 家族もしそうにないので思い切って売る事にしました

今回売った物&買い取り価格
【本体】
wii(クロ) 12,100円
【ソフト】
牧場物語わくわくアニマルマーチ 3,000円
大神 1,200円

財布に余裕が出来たんだけど… う~ん あまり嬉しくない
まだwiiに未練あったのかな?
でも埃被ってるより誰かに遊んでもらった方が良いよね


…さて
このお金で何買おうかな
欲しかったオーズのCD(タトバ・ガタキリバ・ラトラーター)買っても余裕あるし

お! Amazonアレが安くなってる(゚∀゚)
57%OFF2,500円とかマジですか!
よし コレ買おう 届いたら又レビューっぽいのしますんで又良かったら見てくださいな。

トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「なおしたいものありますか?」です。水谷は、頭の悪さを直したい・・・というのは冗談でずっと風邪気味なので、治したいと思っています。身体のこと以外では、家にあるパソコンの調子が悪いので、パソコンを直したいです・・・。今は�..
トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」




う~ん、優柔不断な性格と 目の飛蚊症治したい(´・ω・`)
確か日本では飛蚊症を治す方法がほとんどないとか

10年以上の付き合いだから もう慣れたけど
「増えたらどうしよう」とか色々不安になって寝れなくなる事が時々あるのです

ちなみに
右目は黒い点が1つ
左目は光の線みたいのやカエルの卵みたいのが見えます

両方つねに見える訳じゃないけど、
白い壁、天気の良い日の窓、パソコンの画面とか見ると普通に見えちゃう

あ、ちゃんと眼科に行って先生に診てもらったよ!
10年も前だけど…。

逆転検事2、2話クリア

逆転検事2 2話

○○の様子がおかしかったのと、金属探知機が反応した辺りから アイツが怪しかったけど
まさか ホントにあの人が犯人だったとは…



あ、後 山野に続きタチミ・サーカスとミリカが出てきて懐かしかったなぁ(*´∀`)

逆転検事2 2話

オーメダルセット03買えなかった…

目の前で売り切れた、悔しい~


          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\
       (>)(< )    |
     / ̄(__人__)     |
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

逆転検事2、1話クリアしたですよ!

後1回ミスればゲームオーバーというギリギリな状態で1話クリアしました
現在 第2話 獄中の逆転を攻略中でございます

で、2話の途中で出てきたコイツ↓

山野 星雄
【山野 星雄】

「どっかで見た事あるなぁ…」って思いながらプレイしてたら思い出した

山野 星雄(逆転裁判1)

「逆転裁判1」の1話に出てきた犯人じゃないか! 懐かしい(゚∀゚)
まさか、成歩堂に続き御剣も顔にカツラ投げられるとはねw

【DVD】 仮面ライダーOOO VOL.1

仮面ライダーオーズ Vol.1

仮面ライダーオーズ Vol.1

【収録話】
・第1話 メダルとパンツと謎の腕
・第2話 欲望とアイスとプレゼント
・第3話 ネコと進化と食いしん坊
・第4話 疑いと写メと救いの手

【映像特典】
・製作発表ダイジェスト
・予告PR集
・ジャンクション
・DESIGN GALLERY
・DATA FILE



【初回生産限定 復刻版ガンバライドカード(2枚)】
仮面ライダーオーズ Vol.1

・No.001-004 仮面ライダーオーズ(タトバコンボ)
・No.001-007 仮面ライダーオーズ(タカキリバ)




オーズのDVDを買ってみました~
1巻は 「タトバコンボ」 ですね、コンボの中では一番好きです

ディスクのラベルはオーラングサークルになってるんですねぇ
位置的に仕方ないとはいえ トラは不遇ですな。

そういえば、初回生産限定のガンバライドカード
DVD限定! とかじゃなくて ただの復刻版か…( ´・ω・`)

逆転検事2

ゲーム2本売って4,200円出来たから、そのお金で「逆転検事2」買いました

逆転検事2


今は 第1話「逆転の標的」を攻略中~
大体 1話ってチュートリアル的な感じで簡単なはずなのに結構難しい…(´・ω・`)

逆転検事2



新システムの「ロジックチェス」は時間制限があるから緊張感出ます(・ω・;A)アセアセ…
なんか御剣版サイコ・ロックな感じ

逆転検事2

逆転検事2


ちなみに「1」はプレイ&クリア済みです
面白かったけど クリアするのに時間かかったなぁ~…(´・∀・)

自分のブログ晒して指摘してもらったのです

こんばんは~
昨日 このブログを見てもらって、直した方がいい所とか色々指摘してもらいました

「記事タイトル」や「カテゴリ」を見やすく分かりやすく 自分なりに修正してみたです
「カテゴリ」は「プルダウン」→「ツリーカテゴリ」に変更~
前よりは良くなったかな?

ここまでは ちょちょいと出来たんだけど
「ブログ紹介文」が難易度高かった(ヽ´ω`) げっそり
こうゆうのは得意じゃないからさ…俺

とりあえず

「ゲーム(主にポケモン)やガンプラ中心のブログです、
オーズ関連の玩具を買い始めて レビューっぽいのも少ししてます」

こんな感じ
これが限界ですだ…、もっと良いのが思いついたら修正しまっす。

カンドロイドシリーズ04 電気ウナギカンドロイド

バッタの時程安くなってなかったけどAmazonで買っちゃったよ!

電気ウナギカンドロイド
電気ウナギカンドロイド

カンドロイドの中では1番お気に入りです(*´∀`)

「追記」は 電気ウナギカンドロイドのレビューです。
続きを読む

ガシャポンで こうゆうやり方は嫌いだなぁ…

バイト終わった後、某電気店へ行ったのです
ガシャポンが置いてある所でオーメダルのガシャ発見してダッシュ!

       ∧_∧
    ⊂( ・∀・ )
     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J




いつも[完売]の紙が貼られてるのに 今日は貼られてない!
初めてオーメダルのガシャ出来るじゃん(゚∀゚)やったぁ



… …
… … …



  __,冖__ ,、  __冖__   / // / ̄\
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / |    |
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  \_/
  __,冖__ ,、   ,へ          |
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//  ̄ ̄ ̄ \
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /   ::/:::\::\
   n     「 |         < ●>::::::<●\
   ll     || .,ヘ   /    ` (__人__)  |
. n. n. n  ヽ二ノ__  {      |r┬-/ ' |
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ   ` ⌒´ /
  o  o  o     (,・_,゙>  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \



絶対に許さない
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
