HOME   »  2010年04月
Archive | 2010年04月



MC-97 トリデプス

モンコレのトリデプスが欲しくなって今日買っちゃいました☆

モンコレ(トリデプス)

前回のガーメイルと違い安くなってないので235円です

モンコレ(トリデプス)

次 モンコレ買うならやっぱドダイトスかな( ´∀`)

MC-65 ガーメイル

今日たまたまデオデオに寄ったら 玩具コーナーの所でモンコレのガーメイル発見!

モンコレ(ガーメイル)

籠?に大量に入ってて235円180円になってたから買ってみたよ
大きさはこんな感じです↓、あんま大きくない

モンコレ(ガーメイル)

こうゆう形だと立てれないから台座?とか付いてたら良かったのに(-3-)
(確かヨノワールとかは付いてたはず)

他のモンコレ見てみたけど、ウインディは出来があまり良くなかった(´・ω・`)
トリデプスとドダイトスは欲しいなぁ( ´∀`) 後リオルやルカリオも欲しい♪

モンコレ見てたら 別の棚でエンペルトのプラモを発見~、ドダイトスもないか探したら5月に発売らしい
好きなポケモンだから楽しみなんだけど、稼動範囲は期待できないよなぁ、後 塗装箇所多そう(´・Д・`)

ルカリオ

なつき進化面倒くさかった!!
特防低いけど、元々耐久低いから良いや


ルカリオ(オセ)

ルカリオ
NN/オセ
性格/ひかえめ(特攻 攻撃
個性/ものおとに びんかん

めざパ/

【個体値】
HP:31
攻撃:26~27
防御:24~25
特攻:31
特防:11
素早さ:31

【努力値】
HP:6
特攻:252
素早さ:252

技:はどうだん/しんくうは/ラスターカノン/シャドーボール

技構成に悩みツイッターでアドバイスもらったけど、最終的に「シャドーボール」しました

対戦やWi-Fiタワーで活躍してくれたら良いけど耐久がなぁ…
まぁ「タスキ」持たせれば良いか!


ルカリオ育成してて ふと思ったんだけど、新ポケモンのゾロアーク
ゾロアからの進化条件が「なつき進化」じゃないよね!?
ルカリオと逆で 最大になついた状態でにLvが上がると進化!…とか、まさかね(・ω・;A)
「なつき進化」は勘弁してよ(´・ω・`)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 9巻

鋼の錬金術師FA 9

初回限定 荒川弘先生描き下ろし第5~8巻収納BOXです( ´∀`)
イラストはエドとリン

1~4巻が赤
5~8巻が銀
9~12巻は白ですか…、なんで白なんだろ(´・Д・`)
汚れとか目立つじゃん! 白だけは止めてほしかった orz


鋼の錬金術師FA 9


【収録内容】
第31話「520センズの約束」
第32話「大総統の息子」
第33話「ブリッグズの北壁」
第34話「氷の女王」

【特典映像】
・第9巻リミテッド・アニメ『師匠物語』
・「ハガレン4コマ劇場」

【初回仕様限定特典】
・荒川弘 描き下ろし第9~12巻収納BOX
・菅野宏紀 描き下ろし三方背ケース
・アイキャッチ・イラストカード(4枚)
・16P特製ブックレット


そういえば、鋼の錬金術師の最新刊が出てたんで買って来ました
鋼の錬金術師 25巻

フー爺さんが死んでしまったのが悲しい!!
でも裏表紙の「おいとまー」が面白かった可愛かった。

リンク追加です♪

親方さん(親方のポケモン道)と相互リンクさせてもらいました(´∀` )
対戦相手を随時募集中みたいなので いつかお手合わせ願いたいです m( _ _ )m

リンク追加☆

タニシさん(ハピナス! 君に決めた!)と相互リンクさせてもらいました(*^~^*)
ブログを始めたばかりのようです、時間が合えばいつか対戦とかしてみたいですね(^^)ノ

チョコの蒸しケーキ

今度は炊飯器で「チョコの蒸しケーキ」を作りました( ´∀`)

チョコの蒸しケーキ7

続きを読む

ミロカロス

ミロカロスの育成終わりました!

ミロカロス(サージュ)

ミロカロス
NN/サージュ
性格/ひかえめ(特攻 攻撃
個性/ものおとに びんかん

めざパ/

【個体値】
HP:31
攻撃:30
防御:20
特攻:31
特防:28
素早さ:31

【努力値】
HP:252
特攻:252
素早さ:6

技:ハイドロポンプ/れいとうビーム/どくどく/じこさいせい


今回は厳選に結構時間が掛かりました(・ω・;A)
粘った甲斐があって良い個体値のが生まれたんだけど 攻撃と防御が逆だったらもっと良かったのになぁ(´・ω・`)

ともかく、次にWi-Fiタワーに挑戦する時は このミロカロスニドキングでいこうと思います
(^^)ノ

趣味の1つ

バイトの帰りにダイソーに寄ってノート買ってきた!

ノート

左のノートはレシピノート、右のノートはゲームの攻略ノートにするつもり

レシピノートを書こうと思ったのは、携帯で調べたレシピをお気に入り登録してたら100件になったから…
レシピ書き写していかないと携帯が使いづらくてしょうがないんです(・ω・;A)


ゲームの攻略ノートは結構前から作ってたんですよ
攻略サイト見るのも良いけど、知りたい事が見つからなく ちっとも進まないから自分で作っちゃった☆

ちょっとボヤけて見にくいけどこんな感じ↓

攻略ノート

上2つは牧場物語、下のはポケモンのプラチナ

牧場物語は 「作物・動物のデータ」
「住民の好きな食べ物、婿・嫁候補の恋愛イベント」「祭り・イベントのデータ」を書いて

ポケモンは「ジムリーダー・四天王のポケモン」「再戦出来るトレーナーのポケモン」
「木の実のデータ」「野生・トレーナーのポケモンが持っている物」書いてます☆

攻略本買いなよ!!

って突っ込まれそうだけど、コレは俺の趣味の1つみたいなものだからね~ ハハハ
他にもペルソナ3や4テイルズシリーズのも作ってたんだけど
完成する前に全クリしちゃって放置してたりするw

今回は(いまさらだけど)ポケモンのソウルシルバーの攻略ノート作ろうと思ってます( ´∀`)
とりあえず、「再戦出来るトレーナーの曜日と時間(朝・昼・夜)」「再戦ジムリーダーのポケモンデータ」
「木の実データ」(プラチナのデータがあるから楽)、「努力値を稼ぎやすい場所のデータ」書くつもり

完成まで結構時間かかるけど、暇な時の時間つぶしに結構良いんだぜ☆

1/144 リボーンズガンダム

リボーンズガンダムです、塗装箇所が多く完成するのに時間がかかりました(´・ω・`)

リボーンズガンダム16
続きを読む
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
