HOME   »  2009年07月
Archive | 2009年07月



準備万端?

何か、wiiのコントローラーに使う電池、使い捨てより充電して使える「eneloop」が良いと聞いたので
数日前にアマゾンで注文したんです
それが今日届きました(^^)

eneloop 1

eneloop 2

何回も充電出来るのは良いけど、充電時間が7時間って…えらく長くないか?

リストランテ・パラディーゾ 1巻

【オノ・ナツメ先生描き下ろしアウターケース】
リストランテ・パラディーゾ 1 アウターケース

リストランテ・パラディーゾ 1

リストランテ・パラディーゾ 1

【収録話】
・#1「ニコレッタ」
・#2「指輪」

【映像特典】
・ノンテロップ オープニング&エンディング


【オノ・ナツメ先生描き下ろしショートコミック入り 12Pブックレット】
リストランテ・パラディーゾ 1 ブックレット

【オノ・ナツメ先生描き下ろしポストカード 2枚】
リストランテ・パラディーゾ 1 ポストカード


黒いwii

逆転サーカスクリアしました!!
夏風邪引かなかったら もっと早くクリア出来たんだけどなぁ(-_-;)

話は変わって、8月1日に発売される黒い wii買おうと思います!!もう予約もしてきました(^^)

ソフトは牧場物語 わくわくアニマルマーチを買うつもりです
某動画サイトでプレイ動画を見たら すごく欲しくなって決断しました

ポケモンの新作が出るのに一ヶ月位余裕もあるし ゆっくりプレイしたいと思います(^^)ノ

HG スサノオ製作3

GNX-Y901TW 17

スサノオ完成です!!
続きを読む

大分回復

飲み薬で頭痛も和らいでたので、昨日バイトに出たんですけど、
直りかけで体力無かったから すぐバテた orz やっぱり無理しちゃダメですね

今朝は頭痛も ほとんど無かったし 大分治ってきたかな?

早く頭痛治してゲームの続きがしたいです!!

夏風邪2日目

昨日 頓服飲んだからかな?
朝起きた時 熱が引いてました

でも頭痛が酷くて なかなか起きれなかった…

何とか起きて
軽く朝ごはん(プリンとか)食べて薬飲んだら
頭痛が少し引したので良かったです

早く風邪治したいな
あまりバイト休みたくないし…。

昨日から体調が悪くて…

病院に行って熱を計ったら38.6分もあって個室に隔離されました(-_-;)

新型インフルエンザだったらどうしよう…って思ったけど
ただの夏風邪でした(^^)
薬は飲んだけど まだえらいです…。

HG スサノオ製作2

今日は朝から大雨で最悪でした(´・ω・`)
バイトに行く時も傘さして行ったのに全身ずぶ濡れになってホント最悪…


グチはこれ位にして、スサノオ製作の続きを…
今日は下半身↓と

GNX-Y901TW 4

GNクロー、強化サーベル↓が出来ました

GNX-Y901TW 5

後はビームチャクラムをクリアオレンジで塗装して スサノオにトップコート吹けば完成なんだけど
明日も雨みたいだからトップコート出来ないんだよね、早く仕上げたいのに…。

ラーメンさんと初対戦!!

ラーメンさんと対戦させていただきました…が見事に負けましたorz
Lv50シングル6対6と3対3、ダブル4対4 で今回は見事に3敗…(´・ω・`)

でも もっと沢山対戦して腕上げて いつかラーメンさんに勝つぞ~!!

HG スサノオ製作1

今日はバイトが休みなので上半身をいっきに作りました(^^)

GNX-Y901TW 1

スサノオは塗装する所が少ないので早く完成しそうです

GNX-Y901TW 2

今回塗った所は↑のオレンジとガントレットのグレー

GNX-Y901TW 3

画像では見えないけどメインカメラのレッド、マスク内部のオレンジです
塗り忘れてる所が少し有るけど また今度塗ろうと思います。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
