HOME   »  2009年06月
Archive | 2009年06月



初めてカレーを作ってみました!

カレー
美味しかったです(^^)
でも玉ねぎが凄く多かった…入れ過ぎだよ俺orz

うーん…

オーガンダムが後少しで完成なんだけど、塗装でつまずいてます
早く完成させたいのにorz

HG オーガンダム製作2

頭部・ビームガン・ガンダムシールド完成

GN-000 2

GN-000 3

目のシールは使わずブラック(つや消し)とメタリックグリーンで塗装しました。

HG オーガンダム製作1

胴体完成です

GN-000 1

GNコンデンサーのレンズはクリアグリーン+クリアで塗装しました。

HG ガンダムエクシアRⅡ、オーガンダム

買ってきました!

GN-001AEⅡGN-000

箱絵を繋げると最終決戦のワンシーンになるみたいです

エクシアRⅡも良いけど、オーガンダムを先に作ろうかな。

ジュカイン(基本型)

ジュカインの育成終了~
ジュカイン
ジュカイン
NN/カイン
[性格]ひかえめ
[特性]しんりょく
[努力値]特攻・素早さ
[持ち物]たつじんのおびorこだわりメガネ
[技]
・リーフストーム
・りゅうのはどう
・めざめるパワー(氷)
・でんこうせっか

めざめるパワーが氷で良かった
御三家だからか使いやすいけど、リーフストームで特攻が下がるから長期戦に向かないかな?

いじっぱり

カメックスの育成終了です
カメックス
カメックス
NN/カメ
[性格]いじっぱり
[特性]げきりゅう
[努力値]HP・攻撃
[持ち物]たべのこし
[技]
・アクアジェット
・きあいパンチ
・ゆきなだれ
・あくび

そういえば手持ちに草タイプが居ないから、次はジュカインを育ててみようかな。

カメックス育成

カメックスはカイリキーの次に好きなポケモンなんです(^^)

「あくび」と「アクアジェット」を遺伝させたいから
「あくび」が使えるヤドランとエンペルトで「あくび」を遺伝させたポッチャマを作る、
そのポッチャマをエンペルトに進化(Lv36)させるとアクアジェットを覚えるから
後はカメックスと卵を作って「あくび」と「アクアジェット」を遺伝させたゼニガメが完成!!

性格はいじっぱり
努力値はHPと攻撃
持ち物はたべのこしにしようかな

エンペルトとカメックスのは持ってるから余り時間は掛からないと思う。

DSで裁判!

DSの「逆転裁判 蘇る逆転」と「逆転裁判1巻」を購入。
逆転裁判 蘇る逆転
逆転裁判面白いですね ハマっちゃいました
今の所 第2話の「逆転姉妹」までクリアです
本性出した時の松竹梅世が凄かった

今まで育てたポケモン5

ニドキングとザングースを育ててみました、俺のポケモンって「いじっぱり」の性格が多いなぁ。
ニドキング
ニドキング
NN/キング
[性格]いじっぱり
[特性]とうそうしん
[努力値]攻撃・素早さ
[持ち物]こだわりスカーフorたつじんのおび
[技]
・じしん
・ストーンエッジ
・メガホーン
・ふいうち

ザングース
ザングース
NN/グース
[性格]いじっぱり
[特性]めんえき
[努力値]HP・攻撃
[持ち物]シルクのスカーフ
[技]
・おんがえし
・でんこうせっか
・インファイト
・シザークロス
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
