HOME   »  2009年05月
Archive | 2009年05月



今まで育てたポケモン3

「じまんのうらにわ」で「いじっぱり」のメタモンを捕まえれたから この2体の育成を始めました
特にカイリキーは初代の時から必ず主力メンバーに入れる位お気に入りのポケモンです
カイリキー
カイリキー
NN/カイ
[性格]いじっぱり
[特性]こんじょう
[努力値]HP・攻撃
[持ち物]かえんだまorこぶしプレート
[技]
・インファイト
・クロスチョップ
・けたぐり
・れいとうパンチ

オーダイル
オーダイル
NN/ダイル
[性格]いじっぱり
[特性]げきりゅう
[努力値]HP・攻撃
[持ち物]たつじんのおび
[技]
・アクアテール
・たきのぼり
・かみくだく
・れいとうパンチ

今まで育てたポケモン2

前回のサンダース、マニューラの育成が終った後に卵から育てたポケモン
性格が「おくびょう」のクロバット、「いじっぱり」のウインディで育てたかった。
クロバット
クロバット
NN/クロ
[性格]おとなしい
[特性]せいしんりょく
[努力値]HP・素早さ
[持ち物]こうかくレンズ
[技]
・つばさでうつ
・クロスポイズン
・ねっぷう
・さいみんじゅつ

ウインディ
ウインディ
NN/ウイン
[性格]すなお
[特性]もらいび
[努力値]攻撃・素早さ
[持ち物]たつじんのおび
[技]
・フレアドライブ
・しんそく
・ねっぷう
・かみなりのキバ

…そういえば、何でウインディに「特殊」のねっぷうを入れたんだろう?
別の「物理」の技に変えようかな。

今まで育てたポケモン1

ハードマウンテンのイベントが終った後に、初めて努力値振りとかして育てたポケモン
この2体の卵を作る時、メタモンをあまり持ってなくて
性格が「れいせい」のサンダースや「いじっぱり」のマニューラが作れませんでした
性格補正は無いけど それなりに強いです。
サンダース
サンダース
NN/ダース
[性格]まじめ
[特性]ちくでん
[努力値]特攻・素早さ
[持ち物]きあいのタスキ
[技]
・10万ボルト
・かみなり
・ひかりのかべ
・でんじは

マニューラ
マニューラ
NN/ニュラ
[性格]わんぱく
[特性]プレッシャー
[努力値]攻撃・素早さ
[持ち物]きあいのタスキ
[技]
・こおりのつぶて
・れいとうパンチ
・つじぎり
・だましうち

バトルタワー用のトゲキッス

努力値振りとか終りました

トゲキッス

トゲキッス
NN/キッスン
[性格]ひかえめ
[特性]てんのめぐみ
[努力値]HP・特攻
[持ち物]ひかりのこな
[技]
・エアスラッシュ
・はどうだん
・でんじは
・かえんほうしゃ


正直言うと「でんじはの技マシン」や「ひかりのこな」持ってないから
まだ完成じゃないんですよ
両方BPの交換で手に入るけど、今BP16しかないから足りないしorz
時間がある時にバトルフロンティアでBP貯めるか。

レジ3兄弟

レジギガスを連れて3兄弟を捕まえに行きました
続きを読む

レジギガス

交換してもらいました

レジギガス

「REGIGIGAS」 レジギガス
捕獲ボール:プレシャスボール
Lv.100
持ち物:イバンのみ
おや:TRU
IDNo.:03089

トレーナーメモ
ポケモンイベント
Lv.100のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。


アイアンヘッド
いわなだれ
こごえるかぜ
にぎりつぶす

アメリカの(Toys”R”Us)トイザらスで配布されたもので、
日本で配信された「テンイむらレジギガス」と同じで レジロック、レジアイス、レジスチルのイベントが発生するみたいです。

トゲキッス

バトルタワー用にトゲキッスを育ててみようかな
まずは どの「性格」「技」「持ち物」が良いか調べてみよう!
確か特性は「てんのめぐみ」が良かったはず…だよね?。

トゲキッス

スーパーコンテスト

「うつくしさ」のマスターランクで優勝しました!

マスターランク優勝!

続きを読む

アンノーン

全種捕獲出来ました

アンノーンコンプ!

まぁ、コンプしてもボールカプセル用のシールが貰えるだけだけどね
でも達成感はあります

トレーナーカード

作ってみましたココで作れるみたいです(英文注意)
最初どうすれば良いか分からなくて戸惑ったけど、やり方が分かれば簡単でした

それにしても、選んだポケモンのほとんどが初期のポケモンばかり


トレーナーカード
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
