HOME   »  東京放課後サモナーズ
Category | 東京放課後サモナーズ



放サモ 「ニャルラトテプ」

ニャルラトテプ

We are Nyarlathotep!
とんでもないもん引き当てちゃったねぇ、ご愁傷様


■ ☆3 【人気DJ】
■ コスト:8
■ 武器:打撃

■ ☆4 【這いよる混沌】
■ コスト:16
■ 武器:魔法

■ 属性:
■ 役割:?? 権能:??

■ イラスト:きしぐま
■ 性別:
■ CV:丸中康司

■ スキル1:獣の末裔
[移動後] 自身に頑強付与 50%

■ スキル2:瞬間移動者
[攻撃時] 自身に回避付与 14%

■ スキル3:彷徨える者
[対ダメージ] 敵に幻惑付与 22%

■ スキル4:???

■ チャージスキル:狂言奇誤 [クロウリング・ケイオス]
敵に自属性・魔法ダメージ+敵に恐怖付与

※ 頑強/被ダメージ減 1T [x0.9~0.45]
※ 回避/被ダメージ激減 1T [x0.01~0.005]
※ 幻惑/与ダメージ大減 2T [x0.7~0.35]
※ 恐怖/移動不可+ターン終了時 CP減少 3T


■ 調査ファイル1
所属:????
異世界から現れた、ハイエナの如き黒い毛並みを誇る、神出鬼没の「転光生」。
新宿を始め、東京各地のナイトクラブで引っ張りだこの人気DJである。
池袋・六本木・青山の三大ギルドのみならず、東京23区中の数多のギルドを渡り歩き、「このゲームをもっと楽しくしなくっちゃ」と嘯く、謎の男。
事実、彼の行動をきっかけとして、東京のギルド勢力図は大きく塗り替えられていくこととなる。

■ 調査ファイル2
所属:????
彼の手に収められた冒涜的なデザインの小箱には、空間を捻じ曲げ攪拌する力を有した、黒く妖しい輝きを放つ石片が収められている。
そして、それを持つ彼自身もまた、矛盾の塊たる存在である。仕える主人に対してすら、心からの敬意を見せる事はない。
だが、それ故に、自身が何をしようとしても正気を保って立ち続ける者に対しては、特別な執着を持つこともある。



自分がこのゲームで初めて引いたキャラ
見た目 獣人だけども、元ネタ的にもクトゥルフ神話の神様ですよね?
それでも「獣の末裔」のスキル付いちゃうのか

ニャルさん操作すれば 移動後自身に「頑強」
攻撃後に「回避」が付与出来て守りが固めれますね
他にも、敵に「幻惑」や「恐怖」等状態異常かけれますが スキルの方の発動率が低いから少し微妙かも?
スキルLv結構上げてからじゃないと使えないんじゃなかろうか?

後、戦闘中 結構うるさい。

放サモ 「ハヌマン」

ハヌマン

忍者、好きでござるか?
ううー 同士よ!二人はマブダチでござる!


■ ☆3 【西方の悪戯者】
■ コスト:8
■ 武器:突撃

■ ☆4 【赤風の猿神】
■ コスト:16
■ 武器:突撃

■ 属性:
■ 役割:?? 権能:伸長

■ イラスト:BomBom
■ 性別:
■ CV:山口勝平

■ スキル1:獣の末裔
[移動後] 自身に頑強付与 50%

■ スキル2:祭の立役者
[攻撃時] 隣接1マス内にCP増加 50%

■ スキル3:忍びの者
[移動時] 自身に回避付与 18%

■ スキル4:???

■ チャージスキル:天威無法 [トライアス・トリムシャーハ]
敵に自属性・突撃ダメージ+周囲1マス内に加速付与


※ 頑強/被ダメージ減 1T [x0.9~0.45]
※ 回避/被ダメージ激減 1T [x0.01~0.005]
※ 加速/毎ターン終了時にCP増加 3T [8]


■ 調査ファイル1
所属:???
様々な妖術を使う、いたずら好きの「転光生」。
偉そうにふんぞり返っている連中の、大事そうにしているお宝を台無しにして呆然とした顔にしてやるのが何より大好き。
召喚されて以降、すっかり現代日本の文化に染まってしまっており、ゲームやマンガ、マニメに夢中である。
ニンジャに憧れている。

■ 調査ファイル2
所属:???
彼の持つ棒の神器はどこまでも伸び、上は三十三天、下は地獄の最階層まで届くという「伸長」の権能を秘めているが、この時点ではそこまでの力を発現する事は出来ない。
権力者、偉そうな相手をおちょくる事を好む。



移動後 自身に「頑強」や「回避」を付与でき、攻撃後は隣接した味方のCP増加
さらには、チャージスキル発動後周囲の見方に「加速」も付与できるので
ハヌマンを積極的に動かした方が良いようですね
なんだかスキルがキャラに合った感じ。

個人的に、ハヌマンは☆3のイラストが好き。

放サモ 「池袋バーサーカーズ召喚率アップガチャ 10連+」

池袋バーサーカーズ召喚率アップ! 転光召喚ガチャ

池袋バーサーカーズ召喚率アップ!
期間限定召喚


新しく ☆3と☆4の「ホロケウカムイ」が追加され
バーサーカーズギルドの転光生が出現率アップされた期間限定ガチャ

新キャラのホロケウカムイが格好良いですね!
絶対に手に入れたいので今回は10連やっちゃいます
と、その前に サロモンくんチケット3枚使って単発3回してみました


池袋バーサーカーズ召喚率アップ! 転光召喚ガチャ [サロモンくんチケット]

☆3 モトスミ New
☆4 アンドヴァリ New
☆3 アリス



持ってないやつで☆4も出るとか結構アタリじゃないかな?
続けて10連やっちゃいましょ~!!


池袋バーサーカーズ召喚率アップ! 転光召喚ガチャ [10連結果]

■ ☆3 アリス
■ ☆4 ホロケウカムイ New
■ ☆3 ハヌマン
■ ☆3 クロード New
■ ☆3 ノブハル New
■ ☆3 バティム New
■ ☆3 ポルックス New
■ ☆4 シュテン New
■ ☆3 オニワカ
■ ☆4 アステリオス



いょっしゃぁぁぁぁぁ!!!
☆4のホロケウカムイが俺のもとに来てくれたっ!!


モリタカくん全然出てくれないし、俺 ホロケウカムイ育てるわ
Lv上げと限界突破頑張るよ~。


☆4 ホロケウカムイ

放サモ 「転光召喚ガチャ 結果 その2」

各属性召喚率アップガチャ

『東京放課後サモナーズ』

今まで引いたガチャの結果、その2

正月にやった各属性のピックアップガチャ

キュウマ」「ガンダルヴァ」「カーシー」「ポルックス」「ガルム」の5人の新キャラ追加されましたね
カーシーくんとガルムが欲しく、結構貯まっていた「サロモンくんチケット」で引いたんですけど…


サロモンくんチケットの結果

ダメでした!
持ってないのが出ただけマシだけども、新キャラ全く出ないのは悲しいなぁ

放サモ 「ジェド・マロース」

ジェド

この私こそ、ジェド・マロース。
幼き子らに幸せを配る者。皆はこう呼ぶ、サンタクロースと


半人前のトナカイ共、前に出ろ。前線に出る前に鍛えなおしてやる。
俺の名はジェド・マロース、人呼んで黒いサンタクロース


■ ☆3 【白く優しきサンタ】
■ コスト:8
■ 属性:
■ 武器:突撃

■ ☆5 【黒く猛きサンタ】
■ コスト:24
■ 属性:
■ 武器:射撃

■ 役割:聖者 権能:因果

■ イラスト:BomBom
■ 性別:
■ CV:成田剣

■ スキル1:幸福を配る者
[移動後] 隣接1マスに祝福付与 40%

■ スキル2:妖精境の住人
[移動後] 自身に再生付与 35%

■ スキル3:教え導く者
[勝利時] 獲得経験値アップ 100%

■ スキル4:???

■ チャージスキル:黒白分命 [クネヒト・ループレヒト]
敵に自属性・魔法ダメージ+敵に魅了付与


※ 祝福/毎ターン終了時にHP回復 4T [300~600]
※ 再生/毎ターン終了時にHP回復 4T [400~800]
※ 魅了/攻撃・スキル使用不可 2T

■ 調査ファイル1
所属:???
異世界キーデジからやってきた、氷雪の妖精。紛う方なきサンタクロース。
23の異界から東京に集まったサンタたちの集う学園の校長でもある。
まだまだ未熟な教え子たちを父親のように、温かく見守っている。だが、それは氷雪が持つ清廉という一面の顕われ、その人格の片面に過ぎない。

■ 調査ファイル2
所属:???
氷雪が帯びる残酷さ、厳しさが顕れたのが、こちらの人格である。
彼の持つ神器は、「因果」を具現する権能を持ち、善行に対し褒章を、悪行に対して報償を具現するものである。
すなわち、悪と未熟に相対する時、この人格は自動的に顕われ、そして過激なまでの暴虐を為す。
だが、善と無垢に対しては驚くほどに脆い。



入手方法は「転光召喚ガチャ」のみ
クリスマス限定キャラではなく、イベント終了後も普通に出ます。

再生と祝福のスキルで自身と隣接した味方を回復し
チャージスキルが決まれば相手に「魅了」状態にして攻撃不可にもできる
第3スキルが微妙と言われてますが、個人的には「獲得経験値アップ」は嬉しいかな。

白と黒、どちらも「ジェド・マロース」で同一人物
ヨウル曰く 昔は「黒と白が混ざった感じだった」そうで、主人公に似た人物の力により黒と白に分けられたらしい
自分としては混ざった状態のジェドが見てみたかったです
☆3のジェドしか持ってませんが、2回限界突破させLvも上げヨウルに続く戦力にしてます。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
