HOME   »  おそ松さん [その他・色々]
Category | おそ松さん [その他・色々]



セブンイレブン ネットプリント [おそ松さん]

おそ松さん 元旦絵


ツイッターで見つけたのでセブンイレブンのネットプリントでプリントしてきました
はがきにプリントすんのね、知らなくて少し焦ったけど 持ってなくても大丈夫でよかったよ

いやぁ、この人の描く6つ子達が好きだから こういうのホント嬉しい。

おそ松さん 描き下ろしマリンセーラー クリアファイル [おそ松]

おそ松さん 描き下ろしマリンセーラー クリアファイル [おそ松]

おそ松さん
描き下ろしマリンセーラー クリアファイル [おそ松]


■ 価格:350円+税
■ A4サイズ
■ 松本商事
■ 全6種

描き下ろし、マリンセーラー姿の6つ子のクリアファイル
おそ松と間違えてチョロ松を買いかけたのは痛恨のミス!
正直 この絵のはちょっと分らんかったのだよ、スマヌ。


おそ松さん 描き下ろしマリンセーラー クリアファイル [おそ松]

おそ松さん クリアファイル2枚セット [おそ松]

おそ松さん クリアファイル2枚セット [おそ松]

おそ松さん クリアファイルセット 2枚セット
【A】 おそ松


■ 価格:700円+税
■ A4サイズ
ムービック

■ 全6種
Gt.&Vo.:OSOMATSU
Dr:KARAMATSU
Vo.:CHOROMATSU
Gt.:ICHIMATSU
Tamb.:JYUSHIMATSU
Ba.:TODOMATSU


ロックな6つ子イラストのクリアファイル
他のグッズと違い、選んで買えるので迷わずおそ松を購入!



おそ松さん クリアファイル2枚セット [おそ松]

おそ松さん クリアファイル2枚セット [おそ松]

おそ松さん フチ付きビッグアクリルキーホルダー

おそ松さん フチ付きビッグアクリルキーホルダー

おそ松さん
フチ付きビッグアクリルキーホルダーコレクション


■ 価格:850円+税
■ サイズ:約9cmx9cm
■ 仕様:アクリル製
ムービック


前に買ったバンドのビッグアクリルキーホルダーも高かったけども
こっちも中々高いっすね…

それでも、お揃いのパジャ松グッズなので1つ買ってみました
おそ松兄さんは引けなかったけども、一松だったのでよし!。

前に買ったバンドのやつはキラキラしていて綺麗でしたが
大きいのに薄く 壊れやすそうな感じでしたね
今回のは厚みもあり よほど雑に扱わない限りひび割れる事もないでしょう

お揃いのパジャマで寝ている6つ子が可愛いですね
ちと高いけど、もう1つ買おうとアニメイト行ったらもう完売しておりました
う~ん残念。



おそ松さん フチ付きビッグアクリルキーホルダー [一松]

今回出たのは「一松」
付属のボールチェーンは一松なら「紫」と、それぞれの松の色になっております

裏は全体的に真っ白、少し物足りない気がします
これで裏がクリア素材だったら…ってさすがに無理か。


おそ松さん フチ付きビッグアクリルキーホルダー [裏]

おそ松さん フチ付きビッグアクリルキーホルダー

おそ松さん ラバーストラップコレクション バンド

おそ松さん ラバーストラップコレクション バンド

おそ松さん
ラバーストラップコレクション バンド


■ 価格:500円+税
■ サイズ:約7cmx5cm
■ 全6種

ロックな6つ子がラバーストラップに
おそ松兄さん欲しくて1つ購入、そして1発ツモ!やったぜ。



おそ松さん ラバーストラップコレクション バンド [おそ松]

1 おそ松


このラバーストラップも裏が綺麗ですね
最近のはこういうのが多いのかな?


おそ松さん ラバーストラップコレクション バンド [裏]

プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
