HOME   »  三国志パズル大戦
Category | 三国志パズル大戦



三国志パズル大戦 サービス終了

三国志パズル大戦 サービス終了

長~い間放置されていたけど、とうとうサービス終了するんですねぇ
田豊と厳顔が好きで始めて、すっごく楽しめたゲームだったから悲しいなぁ

後半辺り、他のゲームみたいに女キャラばかり強いキャラ出すようになったり
技能・軍略覚醒ばかりで武将の覚醒が全然出なくなったりで飽きて辞めちゃったけどね
それでも某パズルゲーに比べりゃ大好きでしたよ

バカの一つ覚えみたいな嫌がらせばかりのつまらない高難易度ダンジョンw的なの無かったし
武将のイラストも良かったのになぁ、勿体ない

終わる前に再インストールしておこうかな
田豊や厳顔の爺ちゃん達に最後に会っておきたいし。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「Google Play版二周年記念」

【内気純情】樊氏


Google Play版二周年記念で ☆5 【内気純情】樊氏 貰えましたね
可愛いし 技能も結構良いと思うけど使う場所があるんだろうか…と
もっとクエストとか増やしてほしいんだけどなぁ ( ´_ゝ`)



あ、そうういえば
前回のチャレンジ勅命で手に入れた「ガチャチケット」で


超Sレア 【蛇矛猛者】張飛


張飛出ました
厳顔や田豊と同じく プレイ開始時からずう~っと!欲しかった武将がやっと手に入ったって感じですね
最近はやる気がダダ下がりな状態ですけども素直に嬉しかったりします

そんじゃあサクッと覚醒させて

【蛇矛猛者】張飛 「覚醒」 【万夫不当】張飛


ついでに大盤振る舞いで上人5体使って技能MAXにしてあげよう
技能覚醒もきてほしいけど鬼謀薄いかな…

【万夫不当】張飛 技能 MAX

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「[チャレンジ勅命] 漢王朝の趨勢」

[チャレンジ勅命] 漢王朝の趨勢


チャレンジ勅命始まったんですね
前回の呂布のがアレだったからなのか 最近のイベントのやる気のなさからなのか人が少ねぇ!

さんぱずは好きなんだけども 正直なトコ最近はサモンズボードに気持ちが移りつつあります
まぁ、適度にやっていきましょうか

漢のチャレンジ勅命なんだから 手に入る武将が「田豊」だったらやる気MAXになったんですけどね
何皇后好きだけど、散々!女武将は飽きる程沢山出たからもういいやって感じ。

[チャレンジ勅命] 漢王朝の趨勢 獲得武将

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「劉虞・運動会に調和を」

劉虞・運動会に調和を 平和を愛する者の導き


今年の6月にサービス終了した中国版さんぱず
それに続いて韓国版も終わるそうですね

こっちのも最近スケジュールスカスカだし、やる気無さそうだなってのが分かります
もう「〇勢力応援キャンペーン」全部やって終わるのかと思ったんですけどね
まさか ここで運動会イベントやるとは思いませんでしたよ

とりあえずやってはみましたが一通りクリアしたらやる事無くなってしまうなぁ

超Sレア 【平等主義】劉虞


続けるならイベントや武将の覚醒等キッチリやってほしいし
終わるなら、…最後のパー!っと派手なイベントでもやって終わってくれい ( ´・ω・`)

新しい運動会武将が追加されたガチャも出ましたが いつものように銀のハズレしか出ないのでもういいです…。

闘志を燃やせ!大運動会ガチャ

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「天運招来 久っ々!に虹魂」

天運招来スペシャルガチャ [孫登] [賈ク] [趙雲] [董卓]


気のせいか昔に比べて「天運招来ガチャ」の頻度多くなってきたような?
まぁ…さんぱずの天運ガチャは虹全然出ないからあまり有難くないんですけどねぇ ( ꒪◡꒪)

今回新しく追加された武将、「賈ク」と「董卓」が格好良いのですごく欲しいのですがね
銀や金ばかり出て全然面白くない ( ´_ゝ`)

それでもまぁ せっかくの50ガチャなんで回していたら久々の雷演出
ガチャでは どれ位振りに見ただろうか久々の虹が出ましたよ~!


超Sレア 【愁事多き苦労人】孫登
超Sレア 【愁事多き苦労人】孫登

技能:「魏」と「毒」を「桃」ユニットに変化させる。1ターンの間、「剣兵」武将の攻撃力を1.5倍にする
軍略:「剣兵」武将のHPと攻撃力を1.8倍、回復力を1.5倍。必殺技発動に必要なチャージ数が4減少する



「賈ク」や「董卓」じゃなかったけど新しい武将が出たのは嬉しいですね
しかも手に入れた時から「技能LvMAX」になっとります

でも覚醒に「聖獣」要求されるのはアレですな、俺は「朱雀」沢山持ってるから良いけどさ…
聖獣確定で出るクエスト出してほしいものですわい

【愁事多き苦労人】孫登 「覚醒」 【皇太子】孫登


それにしても、さんぱず大丈夫だろうか
イベントスケジュールもスッカスカだし 前に比べて面白さがなくなったような…
まぁ…マイペースにやらせて頂きましょうかね。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
