HOME   »  スマホゲーム
Category | スマホゲーム



テラバトル 微課金プレイ 「終」

えぇっと、「ラック」の事知りました
自分はパーティの「ラック」が高いとアイテムのドロップ率にラック補正が付いてレアアイテムでも手に入れやすくなるとか
手に入る個数にラック補正でプラスされるとか…そう思っていたんですよ
だから新素材のアイテムがドロップ率が5%とかふざけた事したのかと思いましてね

まさか、パーティの平均ラック 80~100 じゃないとバトル後にレアアイテムやおともの宝箱が開けられない仕様だとは…
いくらなんでも必要なラックが高すぎるんじゃないでしょうかね?
こんな要素 ドロップするアイテムに補正がかかる程度でいいと思うけどな

で、ラックを上げる方法は 新しく追加される「運命の契約」
持ってるキャラが出ればラックが上がるそうです
もう1つは DNA再構築 を繰り返しやる事でラックを上げるとか…

いやいや、ただでさえアイテムのドロップ率とかクソな感じなのに
メンドクセーだけなんですけど!

新キャラに「ミゼル」が出るそうですが、再構築後も一緒に追加されるそうで
再構築に必要な素材は

・きれいな螺旋x50
・バハムートの牙x5
・杖の心木x15
・バクロウ・ヒメ・Λ
・ホーリードラゴン・Λ


螺旋50個にホーリードラゴン・Λとか、なんだこれ…
高ラックのパーティで周回しないと無理でしょ
しかも、ホーリードラゴン・Λも出てすぐ素材行きになるとは思わなんだ

なんか…もう無理
逆襲降臨周回でやる気がゴリゴリ無くなっている時にトドメさされたからダメですわい
自分は止めさせていただきます、逆襲降臨がくるまでは楽しいゲームでしたよ、さようなら。

テラバトル 微課金プレイ 「SSクラス ゼロ」

真実の契約 [SS ゼロ]

新Zキャラか、いっそコリン・Λが出てくれれば空寂の螺旋集めしなくていいや…と思い1回しました
出たのはまさかの「ゼロ」
「ジェンニッシュ」 「ルート」 「ピッツファー」 は持ってましたが、「ゼロ」だけ持ってなかったんですよね
これで再構築させればZ魔4人を揃える事ができます
正直な所、再構築しても今じゃ そこまで強いキャラじゃないかもしれない…

今のテラバトルで強いキャラと言えば新属性持ちも居るZキャラ
それか、「ホップ」や「ブレイク」等の新スキル使えるやつじゃないかな。



ゼロ

ゼロ スキル・ステータス


ゼロ プロフィール


仲間に「シャップラー」が居れば 「ゼロ」のプロフィールが追加されます。

ゼロのプロフィールに文章追加 [シャップラー]

テラバトル 微課金プレイ 「DNA再構築 スォウ・Λ」

DNA再構築・スォウ・Λ

「ブタの鼻」がやっと5個揃ったので スォウをDNA再構築しました
ツバキにするか迷いましたが、性能ならスォウの方かな?って事でこっちに

再構築に必要な素材「ブタの鼻」は 35-8 でドロップ率5%
「クラーケン・キノ・Λ」は期間限定の逆襲降臨
素材もモンスターも揃えにくく面倒になりましたね
又 ブタの鼻集め直しになったので、ツバキの再構築は当分先になりそうです。


スォウ・Λ プロフィール



スォウ・Λ スキル・ステータス

・テラソード 30% [Lv.1]
・パワードポイント溜めアップ 装備 [Lv.30]
・可憐巡逢 隣接 装備 [Lv.50]
・ペタソード 30% [Lv.90]



[テラソード] [ペタソード]を覚え、さらに [パワードポイント溜めアップ]
隣接した仲間の物理ダメージを1.2倍にする「可憐巡逢」
無駄なスキルもないし 結構良いんじゃないでしょうか。


スォウ・Λ

テラバトル 微課金プレイ 「ペペロペ サイドストーリー [2]」

ペペロペ サイドストーリー 2


今回の逆襲降臨:ティアマット・キノで貯めた「ライファーの目」
交換所で
・ツバキ・O
・ブタの鼻
・空寂の螺旋x3
・おともチケットx20 を交換したら2つ目が解放されました

このサイドストーリー、どれ位あるんだろう…。

テラバトル 微課金プレイ 「おとも ツバキ・O」

Sクラス ツバキ・O

ツバキ・O (オミクロン)
・Zクラス
・最大Lv1
・スキル発動率100%
・ツバキ、ツバキ・Λ専用おとも

■ スキル「アクティブギミック無効 装備」
アクティブギミックの影響を受けない

※交換所で「ライファーの目」 5000個と交換



あの鬱陶しいアクティブギミックを無効化してくれる専用おとも

しかし、ツバキ自体が影響を受けなくとも
ツバキを操作して仲間を動かした際 仲間はギミックの影響を受けるでしょうし
おともがあるから大丈夫、と 過信せず やらないといけませんね。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
