HOME   »  [仮面ライダー]
Category | [仮面ライダー]



仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 3

ドライブのDVD COLLECTIONも3巻ですね
チェイサーが仲間になったりドライブが最終フォームの「タイプトライドロン」になったり…
物語もいよいよ終盤、このDVDも次の4巻で終わりになります

次のゴーストは…、一応DVDは買う予定はありません
ドライブの劇場版のDVDは買うかもしれないですけどね。



仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 3


【DISC 1】
仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 3 DISC1

・第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか
・第26話 チェイサーはどこへ向かうのか
・第27話 詩島剛が戦う理由はなに
・第28話 なぜ家族は狙われたのか




仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 3 DISC2

・第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか
・第30話 真犯人を語るのはだれ
・第31話 大切な記憶はどうして消されたのか
・第32話 進化の果てに待つものはなに




仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 3 DISC3

・第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか
・第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか
・第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか
・第36話 銃弾はどこに正義を導くのか




【ボーナスディスク】
仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 3 ボーナスディスク

・泊進ノ介の取調室
・予告PR集
・ジャンクション
・デザインギャラリー




【ライナーノート】
仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 3 [ライナーノート]

仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 2

今回の2で「タイプ デットヒート」や「タイプ フォーミュラ」が出るようですね
もしかしたら 次の3では「タイプ トライドロン」が出たりするのかな?

個人的にですが、仮面ライダードライブは「タイプ スピード」と「タイプ フォーミュラ」が好きだったりします
「タイプ トライドロン」はマスク部分がちょっとばかり残念だったかな?と思いました

劇場版の「超デットヒートドライブ」はカッコイイですよね!
魔進チェイサーっぽい感じのタイプスピードで。



仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 2


【DISC 1】
仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 2 DISC1

・第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか
・第14話 彼女を狙う黒い影はだれ
・第15話 その想いが届くのはいつ
・第16話 沢神りんなはなぜソワソワしていたのか




【DISC 2】
仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 2 DISC2

・第17話 デッドヒートを制するのはだれ
・第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか
・第19話 なにが刑事を裁くのか
・第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか




【DISC 3】
仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 2 DISC3

・第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか
・第22話 F1ボディでどうやって戦えばいいのか
・第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれ
・第24話 なにがマッハを走らせるのか




【ボーナスディスク】
仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 2 ボーナスディスク

・泊進ノ介の取調室
・予告PR集
・ジャンクション
・デザインギャラリー




【ライナーノート】
仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 2 [ライナーノート]

仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 1

仮面ライダードライブ、まだ1度も見た事ないけど気にはなっていたのでDVD買っちゃいました
なんかDVD-BOXみたいなのがあったので 今までの様に1巻ずつ単品で買うの止めてコッチを買いました
これ1つで3巻分の話が入ってるそうです、全…4~5巻で終わりかな?



【全巻収納BOX】
仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 1 [全巻収納BOX]


仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 1 その他


入っていたのでついでに写したもの
BOXの中に1巻しか入ってないので隙間埋める為のやつですね。



仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 1


【DISC 1】
仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 1 DISC1

・第1話 俺の時間はなぜ止まったのか
・第2話 仮面ライダーとはなに
・第3話 だれが彼女の笑顔を奪ったのか
・第4話 誇り高き追跡者はなにを思うのか




【DISC 2】
仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 1 DISC2

・第5話 鋼の強盗団はなにを狙うのか
・第6話 戦士はだれのために戦うのか
・第7話 決定的瞬間はいかに撮影されたのか
・第8話 その胸に宿る秘密とはなに




【DISC 3】
仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 1 DISC3

・第9話 どうすればクールボディになれるのか
・第10話 ベルトの過去になにがあったのか
・第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれ
・第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか




【ボーナスディスク】
仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 1 ボーナスディスク

・制作発表ダイジェスト
・泊進ノ介の取調室
・予告PR集
・ジャンクション
・デザインギャラリー




【ライナーノート】
仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 1 [ライナーノート]


【購入者限定アンケート】
仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 1 [購入者限定アンケート]

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 コレクターズパック

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 コレクターズパック


【スペシャルパッケージ】
仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 コレクターズパック スペシャルパッケージ

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 コレクターズパック

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 コレクターズパック

・仮面ライダーウィザード編 約束の場所
・仮面ライダー鎧武 戦極バトルロワイヤル!
・戦国MOVIE大合戦

【映像特典】
・TRAILER

【BONUS DISC】
仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 コレクターズパック

・メイキング
・出陣式
・完成披露上映会舞台挨拶
・公開初日舞台挨拶
・TV SPOT
・DATA FILE
・POSTER GALLERY


仮面ライダーウィザードVOL.13 (最終巻)

仮面ライダーウィザードVOL.13 (最終巻)

仮面ライダーウィザードVOL.13 (最終巻)

【収録話】
・第50話 大切なものは
・第51話 最後の希望
・第52話 仮面ライダーの指輪
・第53話 終わらない物語

【映像特典】
・クランクアップメイキング
・キャスト座談会
・予告PR集
・ジャンクション
・ウィザード辞典



【初回封入特典】
【ライナーカード】
仮面ライダーウィザードVOL.13 (最終巻)




仮面ライダーウィザードVOL.13 (最終巻)

「仮面ライダーウィザード」のDVDこれで終わりですね
しっかし もしかしたら元々DVD12巻で終わるつもりだったんじゃないの?

全 巻 収 納 B O X に全巻入らないんですけど!!

なんっじゃこりゃ~!!
「全巻収納BOX」と言っておきながら全巻入らないとかこれいかに??
13巻だけハブられてんじゃん っていうか仕舞う時どうすんのよコレ
うっわ~ こうゆうの嫌なんだ性格的にさ

それにそれに「ライナーカードフォルダ」もカード1枚分余ってるんですけど
コレって劇場版のDVDに最後のライナーカード付けるって事なんやろか?
こっちはこっちで無駄にページ余るとかヤメテよ ( ´・ω・`)


仮面ライダーウィザードVOL.13 (最終巻)
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
