HOME   »  PSP
Category | PSP



討鬼伝 買いました

討鬼伝 買いました

数日前に中古のだけど「討鬼伝」買いました
前からやってみたかったんだけど面白いですね~コレ
正直モンハンより好き、ゴッドイーターも好きだけど討鬼伝も俺好みだったよ

武器は最初「手甲」使っていたけど今は「双刀」使ってます
双刀イイネ!なんか忍者みたいな感じになって楽しいw

今「ミズチメ」倒す所まで進んだんだけどミズチメめっちゃキモイ!!
でも水属性の双刀や防具作りたいから何度も戦わないとなぁ…( ´・ω・`)
タケイクサなら戦っていて楽しいけどミズチメは嫌!。

PS VITA買いました

PS VITA

色々とゲームを売ってお金が出来たので「PS VITA PCH-2000」買っちゃいました
色は「ライトブルー/ホワイト」です、ライムグリーンも良いかなって思ったけど 青が好きなんでライトブルーにしました

ソフトは中古のだけど 前からやりたかった「アンチャーテッド」です
ニコニコで実況動画見て好きになったんですよ~、ネイトとサリーのコンビ好きだわ

VITAのソフトは他にも「ペルソナ4G」や「メタルギアソリッド」「FF Ⅹ/Ⅹ-2」もやってみたい
「地球防衛軍」や「バットマン」も興味あるけど面白いのかな?レビュー見てみるか

PSPの時に買った「パラサイトイヴ2」や「聖剣伝説LOM」も再ダウンロードしてVITAでプレイ出来るね
また1からだけど楽しいから良いや。

ロストヒーローズ 「マグアナックの依頼」

「マグアナックの依頼」の場所

サブクエストの「マグアナックの依頼」、場所が分っかり辛いよ!
南 何度も行って見つからなかったけど こんな隅の方に居たなんてね( ´・ω・`)

今結構進めて「ウルトラ・キューブの外壁」攻略中です
ライドダンジョンは相変わらず面倒くさいですね…
普段の戦闘も敵が強過ぎィ!な感じです、ハードモードやってるみたいだわ

そういえば「ゴッドガンダム」が出ましたが やっぱカッコイイね
早く仲間にならないかなぁ。

ゴッドガンダム

ロストヒーローズ

ロストヒーローズ

ゲーム売って五千円手に入ったんで「ロストヒーローズ」購入~
Amazonで新品が千円ちょいだったよ、「HEROES' VS」欲しかったけどまた今度


ロストヒーローズ

ロストヒーローズ

「仮面ライダー」「ガンダム」「ウルトラマン」が出るRPGなんだけど結構面白いね
しっかし敵が強い強い、まぁヒーロー達が力失ってるって設定だから仕方ないんだけどねぇ
雑魚戦でも戦闘不能になるのがよくあって少しウンザリしたわぃ


ロストヒーローズ

俺はオーズが好きなんでこのゲームでも優遇しまくります
アイテム、装備、フォース 良い物は大体オーズへやりますとも、そんな訳で仮面ライダーの中でオーズは外さないです
ガンダムは…「ウイングガンダムゼロ」と「ダブルオーガンダム」、「νガンダム」と好きなのが多くてPTに入れるのに悩むわ
「ウルトラマン」は特に好きなの居ないので適当に「ウルトラマン ゼロ」で


ロストヒーローズ

ライドダンジョンでの戦闘は飽きるな、装備弱いからか戦闘長くなるし
後、通常ダンジョンも無駄に広過ぎぃ!どこぞのFFみたく一方通行にしてくれとは言わんが あんま広いとダルくなるんよ… と最後に少し不満を。

GOD EATER BURST クリア~

強かった~長かった~、何度死んだことか ( ´・ω・`)
ネタバレ含むので続きは追記に、クリアしてない人は見ない方が良いですよ~
大した事は書いてないけどネタバレもあるので。

GOD EATER BURST クリア
続きを読む
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
