HOME   »  DS
Category | DS



逆転検事2、3話クリア!

いや~ 3話長かった
まさかね、あの人が犯人だったとはねぇ(´・ω・`)
けっこう好きなキャラだったのに…残念ですわ

時間かかったけど天海さんの無実が証明されて良かった!

第3話「受け継がれし逆転」

ゲームなんだけど こう言われると嬉しいね
頑張った甲斐があったよ(*´∀`)ノ



後、御剣さ
このまま弁護士になっちゃっても良いような気がする

第3話「受け継がれし逆転」

第3話「受け継がれし逆転」


よっしゃ、次は4話攻略するよ!。

逆転検事2、3話攻略中~

【第3話「受け継がれし逆転」】
第3話「受け継がれし逆転」

てっきり3話は御剣のお父さん 御剣 信を操作して事件解決すると思ったのに…
信さん操作出来るのは信楽さんの18年前の事件の回想の中だけとは(´・ω・`)つまらん

それにしても、3話にも出てくるのな 「水鏡 秤」「一柳 弓彦」
御剣から捜査権奪ったり、検事バッジ剥奪しようとしてきたり
捜査の邪魔ばかりしてくるから嫌いなんだよ

まさか…、4話と5話にも出てくるのか?勘弁してくれ。

逆転検事2、2話クリア

逆転検事2 2話

○○の様子がおかしかったのと、金属探知機が反応した辺りから アイツが怪しかったけど
まさか ホントにあの人が犯人だったとは…



あ、後 山野に続きタチミ・サーカスとミリカが出てきて懐かしかったなぁ(*´∀`)

逆転検事2 2話

逆転検事2、1話クリアしたですよ!

後1回ミスればゲームオーバーというギリギリな状態で1話クリアしました
現在 第2話 獄中の逆転を攻略中でございます

で、2話の途中で出てきたコイツ↓

山野 星雄
【山野 星雄】

「どっかで見た事あるなぁ…」って思いながらプレイしてたら思い出した

山野 星雄(逆転裁判1)

「逆転裁判1」の1話に出てきた犯人じゃないか! 懐かしい(゚∀゚)
まさか、成歩堂に続き御剣も顔にカツラ投げられるとはねw

逆転検事2

ゲーム2本売って4,200円出来たから、そのお金で「逆転検事2」買いました

逆転検事2


今は 第1話「逆転の標的」を攻略中~
大体 1話ってチュートリアル的な感じで簡単なはずなのに結構難しい…(´・ω・`)

逆転検事2



新システムの「ロジックチェス」は時間制限があるから緊張感出ます(・ω・;A)アセアセ…
なんか御剣版サイコ・ロックな感じ

逆転検事2

逆転検事2


ちなみに「1」はプレイ&クリア済みです
面白かったけど クリアするのに時間かかったなぁ~…(´・∀・)
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
