HOME   »  仮面ライダーウィザード
Category | 仮面ライダーウィザード



仮面ライダーX仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦

仮面ライダーX仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 パンフレット

映画見てきました

ウィザード編「約束の場所」
これでホントに終わった感じですね ウィザード
「ホープ ウィザードリング」をどうするのかと思ったら自分のアンダーワールドの面影堂に居るコヨミに渡したんですね
確かにあそこなら晴人が安心できる場所だ。

鎧武編「戦極バトルロワイヤル!」
なんか…うん 色々とツッコミどころが多かったな
とりあえず個人的に武神オーズがすぐやられたのが残念だったな…仕方ないんだけどさ
フォーゼの声が違って違和感半端なかったけど「武神」フォーゼだから 弦ちゃんじゃないだよね?

「戦国MOVIE大合戦」
敵の武神鎧武がカッコ良かったですね、最後の「蓮華座 武神鎧武」が非常にダサくて残念だったけど…
結局正体も分からず、武神鎧武とは何だったんだろうかね?

インフィニティーゴールドドラゴン、なんでゴールドになったのか全く説明なしとはおどろいた
てっきり「ホープ ウィザードリング」の力でゴールドになったのかと思っていたのに違うんかい!!
もしかしたらディレクターズカット版のDVDで分かるんだろうかね?カットされていたなら…だけど。


【平成仮面ライダーシリーズ15作品記念 仮面ライダー戦国塗り絵図鑑】
平成仮面ライダーシリーズ15作品記念 仮面ライダー戦国塗り絵図鑑

ガンバライジングカードが欲しかったんだけど配布終了とは…、無くなるの早過ぎぃ!。

仮面ライダー ブレイクジョーカー ウエハース

仮面ライダー ブレイクジョーカー ウエハース

何かローソンで見付けたので2つ購入~
スマホゲームの「仮面ライダー Break Joker」でカードを登録するとゲーム内で使えるって事かな?
このゲームはやってないけどビーストが欲しさに買ってみたよ



No.014 ウィザードラゴン

・No.014 ウィザードラゴン


No.019 ユニコーンゾディアーツ

・No.019 ユニコーンゾディアーツ


…ロクなのが出なかった ( ´・ω・`)

「仮面ライダーウィザード IN MAGICLAND」 「獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ OF ミュージック」

「仮面ライダーウィザード IN MAGICLAND」 「獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ OF ミュージック」

見てきました、面白かったです
感想みたいなのはネタバレがあるので追記に隠しておきますね
大した事書いてない上無駄に長文になった感じ…うへぇ

今回買った劇場グッズは下敷きだけです
クリアファイル欲しかったけど売り切れていたのか無かった!ちくしょう…

【下敷き】
下敷き


【入場者特典】
入場者特典 1 「劇場版オリジナルカード」

入場者特典 2 「押す消す!ヒーローマルチ消しゴム」


カードと一緒に入っていたやつ、ハズレでした
当たっていたらオリジナル獣電池貰えたのね 残念!

ハズレ

特典カードに仮面ライダーは無しとは何とも残念な
カードも消しゴムも全部キョウリュウジャーじゃないか( ´・ω・`)
続きを読む

DX ウィザードリング 超魔法決戦セット

DX ウィザードリング 超魔法決戦セット

「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」に登場するウィザードリング
一般販売でのウィザードリングはこれで最後のはず




フィニッシュストライク ウィザードリング
フィニッシュストライク ウィザードリング

フィニッシュストライク ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「フィニッシュストライク! プリーズ! (魔法効果音)」


インフィニティの後にスキャンすると チョーイイネ!になりました。


ファイナルストライク ウィザードリング
ファイナルストライク ウィザードリング

ファイナルストライク ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「ジ オリジン! プリーズ! (魔法効果音)」





「フィニッシュストライク ウィザードリング」
全体的に金色になりゴテゴテした感じになっちゃいましたね
今までのウィザードリングと比べると すごくダサい、宝石の部分は綺麗なんだけどねぇ
これがウィザードの最後のリングだと思うとホント残念


「ファイナルストライク ウィザードリング」
金色の魔法使い「仮面ライダーソーサラー」が使うウィザードリング
リングのデザインはこっちの方が好きかな、派手なのより こうゆうシンプルな方が良いんだよ

「ウィザードライバー」では音声が「ジ オリジン」でしたが「白い魔法使いドライバー」では「ファイナルストライク! ナウ!」みたいですね
白い魔法使いドライバーは持ってないので動画で確認しました

映画はまだ見てませんがシフト的に木曜日に見に行けそうです、楽しみだな。

ビーストドライバー購入~

Amazonでビーストドライバーが 4,530円が1,999円だったから買っちゃった
バッファとドルフィのリング持ってないけど… まぁ良いか!。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
