HOME   »  フィギュアライズ
Category | フィギュアライズ



フィギュアライズ6 アクセル・ワールド 「シルバー・クロウ」

シルバークロウ

シルバー・クロウ完成~
ブラック・ロータスと違って自立出来るし可動範囲も広いし中々良いね!





【全身】
シルバー・クロウ

シルバー・クロウ

シルバー・クロウ






シルバー・クロウ



ブラック・ロータスと同じ物が付属





シルバー・クロウ

シルバー・クロウ

シルバー・クロウ



エフェクトパーツ、平手・手刀手首、ヘッドヴァッド用のパーツ、ブーストマッハパンチ用の腕と
色々付いてます





シルバー・クロウ


シルバー・クロウ

シルバー・クロウ



必殺技「ヘッドヴァッド」発動時のパーツは差し替え





【飛行形態】
シルバー・クロウ

シルバー・クロウ



翼は結構大きめ、でもあまり動かす事が出来ないです




シルバー・クロウ

シルバー・クロウ

シルバー・クロウ


シルバー・クロウ

シルバー・クロウ



最後にブラック・ロータスと…
以上、フィギュアライズ6 アクセル・ワールド 「シルバー・クロウ」でした
このシリーズ良いですね、もっと出ないかな。

シルバー・クロウ 少し塗装

シルバー・クロウ 製作中



シルバーで塗る所は終わりました~
後はグリーンに塗るだけ…なんだけど
塗料、ルマングリーンしか持ってなかった orz
もうこれで良いや!。

シルバー・クロウを買いました

シルバー・クロウ



発売してたのすっかり忘れてました
さてさて中を確認 どんなもんかな~?

う~ん、ブラック・ロータスに比べるとクリアパーツが少ない…
エファクトパーツも…2つかぁ

塗装箇所は多いね しかも細かい(うへぇ…)
でも この羽は良い!

シルバー・クロウ


めちゃくちゃ好みじゃないっすか!!
うん、これだけでも十分頑張れるよ 嫌いな塗装とか…


とりあえずココまで作れました
色々と疲れたので続きは又今度~

ちなみにここまで中途半端な出来なのは塗らないといけない所があるからですぞ
メンドッチィ

シルバー・クロウ

フィギュアライズ6 アクセル・ワールド 「ブラック・ロータス」

ブラック・ロータス

いざ撮影してみたものの
「アクセル・ワールド」見た事ないから どんなポーズさせて良いか分からないや…

作る時、「通常形態」と「戦闘形態」 どちらか選んで作らないといけないみたいで
自分は「戦闘形態」にしました
差し替えとかね そういうふうに出来なかったのかねぇ。



【全身】
ブラック・ロータス

ブラック・ロータス

ブラック・ロータス



細身で女性的なボディ
腕や足にあるクリアパーツが綺麗~






【台座】
ブラック・ロータス



浮遊したイメージでディスプレイできる台座も付いてます






【エフェクトパーツ】
ブラック・ロータス



クリアパープルのエフェクトパーツ
「劇中シーンをイメージした」 と、言われても見てないと分からんですわ




ブラック・ロータス

ブラック・ロータス


ブラック・ロータス



以上、フィギュアライズ6 アクセル・ワールド 「ブラック・ロータス」でした

女性型のプラモなんて初めて作りました
これはこれで中々良いですね
今月発売の「シルバークロウ」も買ってみようかな。

ブラック・ロータス完成~

ブラック・ロータス完成



パープルの塗料たまたま持っていて良かった、いちいち買いに行くの面倒だしね
塗装箇所少ないしブラックとパープルの部分塗ってサクッと完成~。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
