HOME   »  ダンボール戦記
Category | ダンボール戦記



トライヴァイン買いました

LBX トライヴァイン

トライヴァイン完成

トライヴァイン買いました、カッコイイですね こんな感じのLBXがもっと増えてほしいな

作ってみて思ったんだけど爪がクリアパーツじゃないのね…、てっきりクリアパーツになってるものかと
後 手がないのはいかがなもんでしょ?武器持たせられないじゃん つまらない
見た目はすごく良いのに何か色々残念だな。

046 「LBX グルゼオン」

LBX グルゼオン

・グルゼオンを買った理由は…アヌビスにどことなく似てるからだよ
 うん、ホントそれだけ。




【全身】
LBX グルゼオン

・全体的に黒い
 白い部分や武器の赤い部分はシールにしました


【アップ】
LBX グルゼオン

・「ダンボール戦記 ウォーズ」からLBXに目がつきましたね
 正直…この目は不気味( ´・ω・`) 好きやない


LBX グルゼオン

・バイザーを下げる事が出来ます、うん こっちの方が良い


【ヘルサイズ/ヘルブラスター】
LBX グルゼオン

LBX グルゼオン

・「ダンボール戦記 ウォーズ」のLBXの武器は「マルチギミックサック」という 「変形 合体」出来る武器になりましたね
 しかし「ヘルサイズ」は鎌というより斧に見えるよ…


LBX グルゼオン

LBX グルゼオン


LBX グルゼオン

・背中には他のマルチギミックサックが付けれるジョイントがあります
 せっかくなのでファントムの翼を…


LBX グルゼオン

・結構似合ってたわ、カッコイイかも


LBX グルゼオン



以上、「LBX グルゼオン」でした。

グルゼオン完成~

グルゼオン

黒や紫の所は塗ったけど、白と赤い部分はシールにしました
やっぱりグルゼオン カッコイイね!

047 「LBX ファントム」

047 「LBX ファントム」
LBX ファントム

▼塗装は諦めてシール貼りました、いやいやこれ塗るの無理無理面倒だわ
 もう無理して塗装すんのやめたよ、シールでも良いや!




【台座】
LBX ファントム

▼差し替えで長さを変えれます


【全身】
LBX ファントム

LBX ファントム

▼ガンダムデスサイズヘルに似たLBXですね


LBX ファントム

▼翼の下部分が支えになるので自立も可能


【アップ】
LBX ファントム


【デモンズランス】
LBX ファントム

▼ロンギヌスの槍に良く似た武器
 これ組み立てている時 パキッ っと折れちゃいました…
 接着剤でくっついたから良かったけどショック( ´・ω・`)

LBX ファントム


LBX ファントム

▼この状態になると光学迷彩で姿を消す事が出来るらしい
 …って これデスサイズヘルじゃん どう見ても


LBX ファントム

LBX ファントム

LBX ファントム



以上、「LBX ファントム」でした。

LBX ゼウス完成~

ゼウスの塗装終了

塗装終わったけど キタナイ…
ま、まぁこんなのパーツハメちゃえば細かい所なんて見えない見えないw
そんな訳でパッパッとパーツはめて完成!


LBX ゼウス完成

おぉ、やっぱりカッコいいねぇ
塗装投げ出さず完成させれてホント良かった!

次は撮影かぁ、まぁ無理せずやりましょっと。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
