HOME   »  戦隊物
Category | 戦隊物



ガブティラ・デ・カーニバル 買いました

ガブティラ・デ・カーニバル

Amazonで2.000円になっていたので購入~
ガブティラちゃん可愛いな!キョウリュウジャーの中ではトリンの次に好きだぞ
ホントは「ギガガブリボルバー」欲しかったんだけどね中々安くならん…

たまたま仕事が休みの日に、たまたま「キョウリュウジャー」見たら、たまたまトリンが初変身する回でロックのリズムで変身するトリンみて惚れたわぁ~
トリン好きになってキョウリュウジャーに興味持ってから数話後…レッドの父ちゃんに殺されて俺ボーゼン
理由があったにせよギガガブリボルバーも取りやがってさ シルバーはトリン以外認めんっての!!
いつものブレイブで生き返るかと思ったら最終回でもそのままみたいだし 色々とショックなまま終わっちゃった…

S.H.Figuartsでトリン出ないかな?出たら速攻買っちゃうよ!
値段的なアレで安くなってからだけどいつかギガガブリボルバーも買うよ~!!

獣電池、まだ付録のと今回の合わせて2個しかないけど10番目の獣電池 ギガガブリボルバーと一緒に手に入れたるかんね!待ってろよ。

獣電池

「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」 見てきました

「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」パンフレット

見てきました、結構面白かったです
出るのが遅かったけど途中からトリンが出てきてテンション上がったわぁ トリン大好きなんで
キョウリュウジャーに興味持ったのもトリン好きになったからだしね


トッキュウジャー

最後に登場した「トッキュウジャー」、インパクト強過ぎでした
でも「乗り換え変身」は面白いですね 腕のブレスの「トッキュウレッシャー」を交換することで1号が2号になったり5号が3号に変身出来たり
ギャグ多そうだし面白そうだけど キョウリュウジャーみたいなカッコよさはないなぁ。


【限定ダイスオーカード】GB.P-073 トッキュウ1号

・【限定ダイスオーカード】GB.P-073 トッキュウ1号


【特製ヒーローダブルステッカー】

・【特製ヒーローダブルステッカー】

特命戦隊ゴーバスターズ ポスターガム 2つめ

特命戦隊ゴーバスターズ ポスターガム

「ウサダ・レタス」「ブルーバスター」

まだ売れ残ってたんで もう2つ購入
ウサダか…、やったね バディロイドが揃ったよ!

レッドバスターは出なかったけどブルーバスター出たしもういいか。

特命戦隊ゴーバスターズ ポスターガム

特命戦隊ゴーバスターズ ポスターガム

特命戦隊ゴーバスターズ ポスターガム 「チダ・ニック」「ゴリサキ・バナナ」

半額になっていたので2つ購入
レッドバスターが出たらよかったけど「チダ・ニック」と「ゴリサキ・バナナ」でした
バディロイドも好きなんだけど…レッドバスターが欲しかったな!!

ちなみにポスターサイズは148x450mm

バスターギアシリーズ01 モーフィンブレス

バスターギアシリーズ01 モーフィンブレス

Amazonでモーフィンブレスが1.030円になってたので購入~
実は戦隊ヒーローの中では「ゴーバスターズ」が一番好きなんだよね
ちなみに「ハリケンジャー」や「シンケンジャー」も好きです

そんな遊べるもんじゃないけど コレクション目的だから良いや!




「セット内容」
バスターギアシリーズ01 モーフィンブレス

・モーフィンブレス本体 (単4電池x2)
・モーフィングラス
・ベルト


バスターギアシリーズ01 モーフィンブレス

バスターギアシリーズ01 モーフィンブレス

・このモーフィンブレスのデザインが好きなんです、カッコイイ


バスターギアシリーズ01 モーフィンブレス

・[変身ボタン]を押すと モーフィングラスが起き上がりレンズがゆっくり開きます
 連続撮影で写そうとしてみたけど無理だったわ 残念~

バスターギアシリーズ01 モーフィンブレス

バスターギアシリーズ01 モーフィンブレス

・もう1度[変身ボタン]を押すと、LEDが光りながら変身音が鳴って終わり
 LEDの場所、なんでここなんだろ?光っていてもなんか分かり辛いと言うか目立たない

バスターギアシリーズ01 モーフィンブレス


【モード切り替え遊び】
バスターギアシリーズ01 モーフィンブレス

・ダイヤルを回して真ん中の決定ボタンを押すと色んなモードで遊べます

・「ゴーバスターズ」名乗り
     ↓
・「コールモード」
     ↓
・「レッツドライビングモード」
     ↓
・「アナライズモード」
     ↓
・「必殺モード」
     ↓
・「ゲームモード」

【「ゴーバスターズ」名乗り】
・決定ボタンを押すと「ゴーバスターズ!!」のセリフ

【コールモード】
・決定ボタンを押すと「コールモード!!」のセリフ
 「コール音」の後にバディロイドのセリフが鳴ります(全15種類)

【レッツドライビングモード】
・決定ボタンを押すと「レッツドライビング!!(チーターorゴリラorラビット)」のセリフ
 バスターマシンとバディロイドの連動音が鳴ります

【アナライズモード】
・決定ボタンを押すと「アナライズモード!!」のセリフ
 「分析音」が鳴る…だけです

【必殺モード】
・決定ボタンを押すと「イッツ タイム フォー バスター!!」のセリフ
 「ゴーバスターズの必殺音」が鳴ります

【ゲームモード】
・決定ボタンを押すと「ゲームモード ミッション!!指示通りに回せ!!」のセリフ
 もう1度決定ボタンを押すと開始
 「レフト レフト ライト」って感じで言ってくるので指示通りにダイヤルを回して決定ボタンを押す
 5回して正解の数でメッセージが変わります

【スペシャルモード】
・ダイヤルを沢山回すと「もっと回せ!ターン!ターン!」のセリフ
 さらに回すとスペシャルモードの音声が流れます(全7種)




以上、「バスターギアシリーズ01 モーフィンブレス」でした

「モーフィンブラスター」も良いかなぁと思ったけど、あれレンズ手動なの?
形は好きなんだけどモーフィンブレスより遊べなさそうやね、まぁ安くなったら…。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
