HOME   »  仮面ライダーOOO
Category | 仮面ライダーOOO



仮面ライダー 平成 vol.12 仮面ライダーオーズ

仮面ライダー 平成 vol.12 仮面ライダーオーズ


内容がオーズだったので買いました、でも全部買い揃えるつもりはないです この号だけ
確か発売来年だけど「ウィザード」のも出たら買う予定です 楽しみ~



仮面ライダー 平成 vol.12 仮面ライダーオーズ


やっぱり「オーズ」と「バース」はカッコいいですね (*´∀`)
買って良かった。

仮面ライダーキャラバッカー 「オーズバッカー」

仮面ライダーキャラバッカー 「オーズバッカー」

ヤマダ電機でたまたま見つけたので購入
もちろん買うのは「オーズバッカー」




仮面ライダーキャラバッカー

【仮面ライダーキャラバッカー】
・仮面ライダーW
・仮面ライダーOOO
・仮面ライダーフォーゼ
・仮面ライダーウィザード




仮面ライダーキャラバッカー 「オーズバッカー」

仮面ライダーキャラバッカー 「オーズバッカー」

・キャラバッカーの左右に付ける…何だコレ? 飾り?
 ちなみにWはメモリ、フォーゼはロケットモジュール、ウィザードはウィザーガンソードでした
 オーズはトラメダルとバッタメダルでクリアパーツになっていて ちゃんと裏が二と三になってましたよ。

【全体】
仮面ライダーキャラバッカー 「オーズバッカー」

仮面ライダーキャラバッカー 「オーズバッカー」


仮面ライダーキャラバッカー 「オーズバッカー」

・人らしきものも乗ってます


仮面ライダーキャラバッカー 「オーズバッカー」

仮面ライダーキャラバッカー 「オーズバッカー」

フェイスカバーを閉じると「ビーグルモード」
指を離すと走り出します
フェイスカバーが起き上がると「フェイスモード」になって急停止します

うん、まぁこれだけ。

仮面ライダーコレクション -時代を切り開く戦士編- 「オーズ」

仮面ライダーコレクション

仮面ライダーオーズ



3個目で欲しかったオーズが出ました~
アンクも欲しかったけど… うん もう良いやオーズ出たし





オーズ・BLACK・なでしこ



「仮面ライダーコレクション」自分的にコンプって事で終わり~
出たのは
・仮面ライダーオーズ
・仮面ライダーなでしこ
・仮面ライダーBLACK RX
でした。

ホビーオフ行って来ました

ハッピーセット オーズ

ハッピーセット オーズ



ハッピーセットのオーズ、金じゃない方のがあったので購入~
こっちは穴覗くとオーズが見える感じなのね

とりあえず これで揃った!
うん、満足(*´∀`)

ハッピーセット オーズ

ホビーオフ行きました

ホビーオフ行って来ました
今回も それなりに良い物買えました



バリズンソード

これは、「フォーゼドライバー&モジュールスイング」のコズミックモジュール バリズンソードだね
持ってなかったから手に入って良かったわい

ちなみに3ヶ所が手動で動きます(開きます)
しかし流石に剣先は伸びないか、残念~




ガタキリバとラトラーター

もう1つは何か知らないけど「ガタキリバ」と「ラトラーター」
頭に穴が開いてるからキーホルダー的な物が付いていたんだろうなぁ…

いくら邪魔でも外すのは良くないべ
その部分も含めて~ …なんて言うか完成形と言うか(説明苦手や…)
とにかく、外すのは良くないのよ。


プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
