HOME   »  仮面ライダー
Category | 仮面ライダー



CONVERGE KAMEN RIDER 3 [仮面ライダードライブ]

CONVERGE KAMEN RIDER 3 [仮面ライダードライブ]

セブンイレブンにて
おそ松さんのぷにぷにほっぺますこっと漁ってたら見つけたので購入

ちょっと高いけど出来がいいですねコレ
Wも良かったけど ドライブの方が好きなのでこっちにしました
12月だったかに出るやつにオーズがあるのでそっちも買う予定です。



CONVERGE KAMEN RIDER 3 [仮面ライダードライブ]

両腕が動きますね、頭は外れるけど動かす事は出来ない感じ
Wは半分に分割できるって書いてあったけどマジですかい?
オーズもコンボが再現できる仕様みたいだし楽しみだなぁ。


CONVERGE KAMEN RIDER 3 [仮面ライダードライブ]

CONVERGE KAMEN RIDER 3 [仮面ライダードライブ]

スペクター結構好きかも

ゴーストアイコンチェックシート

某電気店にて、「ご自由に持って帰って下さい」ってやつが有ったので1枚貰って帰宅
ゴーストアイコン1つしか持ってないから意味ないんだけどね!

それはそうと、仮面ライダーゴースト
見た目というかマスクというかスーツというか全体的に好みじゃないからスルーしてたんですけど
2号ライダー?の「仮面ライダースペクター」カッコイイですね!

スペクターのおかげでゴーストに興味は持ったけども
ドライブの時みたいにDVD買うまでには至らないなぁ、やっぱりゴーストのDVDはスルーするかな。

DX オレゴーストアイコン

DX オレゴーストアイコン


プレミアムプライスみたいで1個100円の「オレゴーストアイコン」 買ってみました
とりあえず今の所「ゴーストドライバー」は買う予定ではありませんけどね (結構高いし…)



オレゴーストアイコン

前半分はクリアパーツに覆われていますね
後ろにはQRコードがありまして、読み込ませる事で「ゴーストウェブ」「ライダバウト」「ガンバライジング」と連動するそうな。


オレゴーストアイコン

上部は名前とマークが描かれたホログラムシール
下部にある突起でベルトが認識するのでしょうね。


オレゴーストアイコン

右側にあるスイッチを押す事で絵柄が回転して変わります


【通常】
オレゴーストアイコン [通常]

瞳孔の様な感じの通常状態


【ナンバリング】
オレゴーストアイコン [ナンバリング]

数字の0ですけど、ゴーストの「G」にも見えますね


【変身】
オレゴーストアイコン [変身]

「カイガン!」
「オレ!」
「レッツゴー!覚悟!ゴ・ゴ・ゴ!ゴースト!」


こんな感じでベルトから音声が流れるみたいです。


【必殺技】
オレゴーストアイコン [必殺技]

「ダイカイガン!」
「オレ!」
「オメガドライブ!」


4回に1回必殺技音声が「オオメダマ!」に変化とな
玩具での変化は音声だけと思いますが、TVでの必殺技はどう変化があるのでしょうね。


オレゴーストアイコン 大きさ比較

大きさはウィザードリングより大きめですね
いつもの100均で買ってるボックスでは…、うぅ~ん 8個は入るのかな?


オレゴーストアイコン 収納

以上、「プレミアムプライス DX ゴーストアイコン」 でした。

猫耳ドライブ(見間違い)

仮面ライダードライブ

ツイッターで拾ったドライブの画像
角度のせいなのかヘッドウイングが猫耳に見えてしまった…

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 パンフレット

仮面ライダー大戦見てきました
7:55 上映だったから早起きしたんだけど4時間しか寝てないから超ネミィ…

思ってたより面白かったけど「乾 巧」の話が長くて別の映画見てる気分でした
それにオーズやフォーゼの声が別の人でメッチャ違和感
冒頭でフォーゼが倒されてロックシードに変わったから、前の映画で出た武神フォーゼか何かかと思ったけどマジ本人だったのね…
声位本人使ったれよ~って感じ


【入場者特典:仮面ライダー大戦 限定スタートパック】
仮面ライダー大戦 限定スタートパック

P-098 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ [1号アームズ]
P-098 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ [1号アームズ]


P-099 N 仮面ライダーバロン バナナアームズ [スイカアームズ]
P-099 N 仮面ライダーバロン バナナアームズ [スイカアームズ]


ガンバライダーカード [仮面ライダー大戦]
ガンバライダーカード [仮面ライダー大戦]

「平成パック」と「昭和パック」どちらかランダムで入っているみたいです
俺は「平成パック」でしたね、良かった こっちのがアタリな感じ。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
