HOME   »  ポケモン
Category | ポケモン



ポケットモンスターY クリア

ジムバッジ8個

カロス地方のジムバッジ8個ゲットしました!
相変わらず長いチャンピオンロードを進んでポケモンリーグに到着


ポケモンリーグ

デカい!無駄にデカイな
相性が良かったのか四天王は特に苦戦する事も無く倒せました、そして最後のチャンピオン戦


カロス地方チャンピオン

カロス地方のチャンピオンはカルネだったんか、何回か出会っていたけどチャンピオンだったなんて思わなんだ
シロナ、アイリスに続いて3人目の女性のチャンピオンですね

サーナイトをメガシンカさせてきたけど こっちのレベルが高かったおかげか相性が良かったのか四天王と同じく苦戦する事も無く倒せました

そして殿堂入り

殿堂入り

【殿堂入りポケモン】
・ゲッコウガ Lv82 水 悪
・ヤナッキー Lv80 草
・ゴーリキー Lv83 格闘
・ゴロンダ  Lv85 格闘 悪
・ガチゴラス Lv83 岩 ドラゴン
・ファイアロー Lv81 炎 飛行




エンディング

エンディング

エンディング

エンディング、AZさん良かったねぇ
X・Yは敵のフレア団の連中が終始キモかったけど全体的に良かったな ストーリーとかさ

クリアしたし、パワー系の道具とか色々集めて 又好きなポケモン育てたりしようかな。

ポケットモンスターY

ポケットモンスターY

1週間ぐらい前なんですけど「ポケットモンスターY」買っちゃいました
ドットじゃなくなってポケモンじゃないわ、とか思ってたけど結構面白いな


カロス地方 御三家

御三家はケロマツを選びました、狐好きだからフォッコにしたかったけどね
フォッコは最終進化が…ねぇ すごく残念だもの

今はイベルタルを捕まえてフレア団の野望も打ち砕いて バッチも7個
8個目のバッジを手に入れる為ジムを攻略中です
手持ちのポケモンは好きなの入れたらタイプが偏ってしまった…これでいけるだろうかねぇ…。

【手持ちのポケモン】
・ゲッコウガ Lv70 水 悪
・ヤナッキー Lv71 草
・ゴーリキー Lv71 格闘
・ゴロンダ  Lv71 格闘 悪
・ガチゴラス Lv72 岩 ドラゴン
・ファイアロー Lv71 炎 飛行

ゲノセクト ゲットゥ~

ゲノセクト



「ゲノセクト」が配信中らしいので貰いました
もう あれだね、改造されたっていう設定だから仕方ないけども
もうこれポケモンじゃないよ…

シングルトレイン クリア~

ソウルシルバーで
「カイリキー」
「ザングース」
「ニドキング」
の厳選、努力値振りして「ブラック2」に移動~

とりあえずシングルトレインの「サブウェイマスターノボリ」倒すとこまで行けました
もっとBP貯めてパワー系揃えなくちゃだね。

コイループ

ジョインアベニューのランク上げに「コイループ」というやり方がありますね

交換用にコイルを2体用意して

・GTSでコイルを預けて 欲しいポケモンをコイルにする
・「交換条件がコイル」の人を探して コイル同士を交換する

この2つを何回かやるだけでジョインアベニューに人が沢山来てランクも上がるみたいです

コイループ




ストーリークリアしたし、ジョインアベニューのランク上げしようかな
まだランク7で止まってるからさ。



今回手に入れたメダル

・案内エリート
ジョインアベニューで20人のお客さんを案内した名物ガイドの為のメダル

・ポケルスハンター
ポケモンにくっつく謎の生命体ポケルスを見つけたトレーナーに与えられるメダル

・名誉の証
イッシュの大地を100000回踏みしめた究極の健脚を称えるメダル

・かんばん名人
15佳代のお得な掲示板を見た情報収集を極めた人の為のメダル

・案内ベテラン
ジョインアベニューで50人のお客さんを案内した熟練ガイドの為のメダル
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
