HOME   »  ガンプラ雑記
Category | ガンプラ雑記



もう何枚か写してみたり…

MG ガンダムデスサイズ ヘル EW版

MG ガンダムデスサイズ ヘル EW版

MG ガンダムデスサイズ ヘル EW版

もんとなく物足りなくて もう何枚か写してみたけど…
それでも3枚か…、ポーズとか色々参考にしてから写すけど これ以上は無理かも。

Mr. キャップオープナー

Mr. キャップオープナー

塗料の中で何個か蓋が開かないのがあるので試に買ってみました

この青い「すべり止めボトルグリップ」をセットして
キャップオープナーでこう…グリっと回すだけ

Mr. キャップオープナー

と、こんな感じで開きます
まぁこの画像のは見本で写したのだから「開かなかった塗料」のじゃないけどね。

オプションシステム シリーズ Hアイズ 1 ピンク

オプションシステム シリーズ Hアイズ 1 ピンク

Amazonで買いました、これねぇ どこいっても無いんよ
「ジュアッグ」のモノアイ 塗装すんの面倒でコレ貼っつけようと思ってね

でもこれ、Amazonでは「合わせ買い対象商品」になっていて
注文の合計金額が2.500円以上になってないと一緒に買えない仕様になってましてね
今回はフォーゼのDVD買う時に一緒に注文出来たから良かったけどさ
欲しい時にポチッと買えないのは不便ね。


オプションシステム シリーズ Hアイズ 1 ピンク

上の丸いのはモノアイとかに使えるけど、下のちっこい細かいの何だぁ?
沢山あるし、全く用途が分から…


オプションシステム シリーズ Hアイズ 1 ピンク

(裏に説明書っぽくなってたー)

あ…、あ~なるほど 下のはガンダムのツインアイか!
ホントだ 良く見たらツインアイの形しるやん 気付かんかったわぃ

へぇ、良いねコレ
いつか使ってみたいな、でもピンクは使えね せ~めてグリーンだろ
買…おうにも「合わせ買い対象商品」だから気軽にポチって買えなかったわ
ウィザードのDVD注文する時に一緒に注文すっか。

デクーOZ、HG ゼイドラ購入

デクーOZ、ゼイドラ

ゼイドラから製作開始、胸や羽の先端のクリアパーツ綺麗で良いけど
何か頭が昆虫みたい、羽も 個人的には前の方が良かったなぁ。

塗料をぶちまけちゃいました…

最近、ダンボール戦記作ったおかげかプラモ熱が再発して
HGガンダムハルートを作っています

今日もハルート塗装していて、道具片付けている時 ブラック(つや消し)の蓋部分を持ったらポロッと…落ちて
塗料が座布団や俺の足、畳にこぼれてしまいました
塗料の蓋 閉め忘れてたみたいです、うっかりしてました orz

畳は何とかなったけど座布団はダメでした
洗濯しても落ちないだろうし裏返して使うしかないね

ブラック(つや消し)が無くなったから明日買ってこないとな
ハルートの続き作れない。

プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
