HOME   »  プラモ (MG)
Category | プラモ (MG)



1/100 MG GX-9900「ガンダムX」

GX-9900「ガンダムX」

撮影終了、そんな多く撮ってないけどね~
にしても やっぱりカッコイイね ガンダムX。




【全体】
GX-9900「ガンダムX」

【アップ】
GX-9900「ガンダムX」


GX-9900「ガンダムX」

・コクピットの中にはパイロットの「ガロード・ラン」
 毎度の事ながら塗装してないので真っ白。

GX-9900「ガンダムX」


GX-9900「ガンダムX」

・ショルダーバルカンは前面に可動します。


【リフレクター】
GX-9900「ガンダムX」

GX-9900「ガンダムX」

GX-9900「ガンダムX」

・リフレクター基部は可動式で向きや角度を自由に出来ます




GX-9900「ガンダムX」


【ホバーリングモード】
GX-9900「ガンダムX」

GX-9900「ガンダムX」

GX-9900「ガンダムX」

GX-9900「ガンダムX」

GX-9900「ガンダムX」


GX-9900「ガンダムX」



以上 MG GX-9900「ガンダムX」でした~。

ガンダムX 完成

ガンダムX リフレクターユニットパーツ

ガンダムXのリフレクターユニットのパーツ、この3つで出来ていてパーツをはめると


ガンダムX リフレクターユニットパーツ

こんな感じになります、めっちゃ綺麗ですね
そんなこんなで「ガンダムX」完成しました


ガンダムX完成

ガンダムX完成

いつか時間出来たらちゃんと撮影しよう。

ガンダムX 製作中~

ガンダムX 製作中

ガンダムX作り始めたら楽しくてね、やめられない止まらないな感じで 又ブログ放置してたよ
まぁ このブログは いつもこんな感じだから別に良いね

後で放置してた分まとめて更新すっから大変な思いするんだけどね…( ´・ω・`)

「MG 1/100 GX-9900 ガンダムX」買いました

MG ガンダムX

久々にガンプラ買いました、ガンダムXカッコいいですね!
しかし のんびり作っていこうと思うので完成はいつになるか分からんとです。

トールギス完成~

トールギス 完成

やっと出来た~
カッコイイけど意外と塗る所があって面倒だったわ!
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
