HOME   »  CD/DVD
Category | CD/DVD



[MovieNEX] ズートピア

ズートピア買いました

「エディオン」で予約して買いました
ズートピア面白かったですよね!発売すんの楽しみにしてたんですよ
これで又何度も いつでも見れます (*´∀`)

ちなみに
この「MovieNEX」には 「DVD」 「ブルーレイ」 「デジタルコピー」 「MovieNEXワールド」 全てが入ってます
これで5000もしないなんてお得ですねぇ。



[MovieNEX] ズートピア

[MovieNEX] ズートピア

■ ブルーレイ 本編+ボーナス・コンテンツ
・徹底リサーチ:本物の動物たち
・湧き出るアイデア
・製作スタッフを囲んで
・BGM収録:スタジオツアー
・隠れキャラを探せ
・ミュージックビデオ ♪トライ・エヴリシング byシャキーラ
・出演を逃したキャラクターたち
・未公開シーン

■ DVD 本編+ボーナス・コンテンツ
・BGM収録:スタジオツアー
・ミュージックビデオ ♪トライ・エヴリシング byシャキーラ

■ スマホで本編視聴 (デジタルコピー)

■ MovieNEXワールド


[MovieNEX] ズートピア [リバーシブル・ジャケット]

■ 初回限定仕様 リバーシブルジャケット
〈ジュディ&ニック ポートレイト・アート〉


シール [ニック]

購入後
レジでクジの箱みたいなの出されたので引いてみたらニックのシールでした
いやいやラッキーです、好きなキャラが引けてよかった

じつは、箱に手を突っ込んだ時 たまたまニックが見えたからそれを引いたとか無いっすよ~マジで!。



インサイドヘッド オリジナルレターセット

■ インサイドヘッド オリジナルレターセット

おまけ?なのか貰えた 「インサイドヘッド」のレターセット
手紙なんて書かないしなぁ、どうせならズートピア関連のが欲しかったよ。

血界戦線公式ファンブック『B5』

血界戦線公式ファンブック『B5』

血界戦線公式ファンブック『B5』

予約し忘れていたんですけど書店でDVD同梱版買う事が出来ました
結構高いんですけど、欲しかったんですよね この公式ファンブック ( • ᄇ• )ﻭ


血界戦線公式ファンブック『B5』

血界戦線公式ファンブック『B5』



血界戦線公式ファンブック『B5』 DVD [王様のレストランの王様]

血界戦線公式ファンブック『B5』 DVD [王様のレストラン]

DVD 『王様のレストランの王様』

『血界戦線』コミックス第8巻収録の人気エピソードを初アニメーション化!!

原作:内藤泰弘 監督:松本理恵
アニメーション制作:ボンズ
本編約25分




血界戦線公式ファンブック『B5』 [アニメ]

血界戦線公式ファンブック『B5』 [アニメ]

「両面表紙」仕様の公式ファンブック
左側から開くと アニメ 『血界戦線』 の各話解説、設定画、美術、イメージボードがフルカラーで掲載されてます
もちろん、同梱版DVD 「王様のレストランの王様」の内容等細かく書かれてましたよ。


【Animation CONTENTS】
03.Special Contentg 「王様のレストランの王様」
16.lntroduction
19.Character Guide -Animation-
43.Episode Guide -Animation-
58.OP&ED紹介
60.Epilogue
61.Special GALLERY
80.TVアニメ『血界戦線』対談企画①
  内藤泰弘x松本理恵
84.TVアニメ『血界戦線』対談企画②
  プロデューサー鼎談 川村元気x岡村和佳菜x大藪芳広
88.『血界戦線』スタッフコメント
90.『血界戦線』キャストコメント





血界戦線公式ファンブック『B5』 [原作]

血界戦線公式ファンブック『B5』 [原作]

右側は 原作 『血界戦線』 の内容になってます
ライブラメンバーのキャラプロフィールからモブキャラまで細かく載ってます
他にも、レオの神々の義眼やクラウス達の血の能力等 技に関しての解説
コミックス10巻までのエピソードをまとめた解説、と見どころは沢山ありました ( • ᄇ• )ﻭ


【Original work CONTENTS】
012.lntroduction
015.Character Guide -Original work-
042.Skill lnformation
049.Episode Guide -Original work-
070.HLの歩き方~B5出張版~
074.「B5」Special企画①
 クリエイター対談 内藤泰弘xUNISON SQUARE GARDEN
081.「B5」Special企画②
 内藤泰弘 ロングインタビュー
086.「B5」Special企画③
 BUMP OF CHICKEN スペシャルコメント
088.「B5」Special企画④
 内藤泰弘"蔵出し"イラスト集
091.「B5」Special企画⑤
 読み切り版『血界戦線』





血界戦線公式ファンブック『B5』 [プロトタイプ血界戦線]

連載開始前に掲載されたプロトタイプ『血界戦線』


アニメ 『血界戦線』と原作 『血界戦線』の公式ファンブック
その中心、真ん中のページで出会うアニメ版のレオと原作版のレオ

面白かったのですが、見開き2ページだけなので物足りなかったですね
いっそ、アニメ版と原作版のライブラメンバーが出会って色々やってほしかったなぁ

血界戦線公式ファンブック『B5』 [真ん中まんが]

[CD] かいけつゾロリ ベスト・ソングだぜ!

かいけつゾロリ ベスト・ソングだぜ!


前から欲しかった 『かいけつゾロリ ベスト・ソングだぜ!』 を買いました

ゾロリのCDは昔から買い揃えていたから あまり必要ないんですけどね
それでも欲しかったんですよ、このCD。

個人的に好きな歌は「空は青」 「あかねいろ」 「画用紙」 なんですよ
「ハッスル」や「あじゃぱー」も良いですよね~。



かいけつゾロリ ベスト・ソングだぜ!

かいけつゾロリ ベスト・ソングだぜ!

【収録内容】

・1. ハッスル
・2. あじゃぱー
・3. ゼッコーチョー!
・4. 空は青
・5. おわりのうた
・6. あかねいろ
・7. 画用紙
・8. 夢の途中
・9. ママの子守唄
・10. あっちゃこっちゃゴー!
・11. イシノシかぞえうたでスカ!!
・12. ブワーッといこうぜ
・13. いとしのおひめさま
・14. つぎ いってみよう!




かいけつゾロリ ベスト・ソングだぜ!

[DVD] 映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち

映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち

劇場版ゾロリのDVD買いました
毎年映画は見に行くんですけど これはこっちでは上映しなかったんですよね…
もしかして見逃してたんだろうか ( ´・ω・`)
ムービックスのサイトで上映映画の確認は怠らなかったはずだけどなぁ

まぁ ともかく、そんなこんなで見れなかったやつなのでDVD楽しみだったんですよ
やっぱりゾロリせんせは格好良かったし可愛かった!
後 タコが無駄に格好良かったです、声も渋かったし
声優さん見てみたら 「関 智一さん」 だったんですね、ウィスパーの声やってたっけ?

又 今年も映画してくれるかな?
これが毎年の楽しみの1つでもあるんですよ、自分はね。



映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち

映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち

・かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち

【特典映像】
・予告編/特報/TVスポット
・原ゆたかをさがせ!
・ひみつ資料コレクション




【初回限定特典】
映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち [アーテックブロックセット]

・うちゅうへとび出せ! ! アーテックブロックセット(うちゅうせんの作り方付き)


映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち [アーテックブロックセット]

映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち [アーテックブロックセット]

映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち [アーテックブロックセット]

今回の映画に出てきた「宇宙船」や「潜水艦」を作る事が出来るブロック
組み合わせ次第で色んなものが作れるかも?


映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち [アーテックブロックセット・宇宙船]

・宇宙船


映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち [アーテックブロックセット・潜水艦]

・潜水艦


映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち [アーテックブロックセット・大きさ比較]

手近にあった仮面ライダードライブの「シフトカー」で大きさの比較してみました
シフトカーより少し大きい位ですね。

血界戦線ファンブック 発売決定!






アニメDVD同梱版公式ファンブック
収録されるアニメは「王様のレストランの王様」みたいですね
これは是非とも欲しい!
しかし、DVD同梱版は 完全受注生産 なので欲しい方は予約をお忘れなきよう 気を付けて下さいな。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
