HOME   »  プラモ (HG)
Category | プラモ (HG)



マジンボーン 「火の魔神」

火の魔神

「マジンボーン」のプラモ「火の魔神」をかってみました
アニメは…良くは知らないけど 火の魔神カッコイイですね!こういう感じの好きだよ。



火の魔神

火の魔神

分かってはいたんだけど色分けは少なく殆どがシールですね
これは…塗装すんの大変だぞ、出来るやつは尊敬しちゃうって感じ。


火の魔神

火の魔神


火の魔神

LBXやRGのガンダムより大きいですね、MGのガンダム位だろうか?大きさは

パーツはそんな多くないし、中はすっかすか、シールは結構多いけど作るのは楽しかったです
やっぱり大きい奴組み立てるのは楽しいですね
マジンボーンのプラモ、魔神系のだったら買い揃えても良いかも。

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.)

HGUC MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.)

いつもの様に買っておいて放置してたガンプラ
「オプションシステム シリーズ Hアイズ 1 ピンク」も買ったので さっさと作っちゃいました





【全身】
HGUC MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.)


HGUC MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.)



モノアイは裏にあるつまみで左右に可動します





HGUC MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.)



ノーズ部分は中にリード線が入っているので自在に可動しますし
保持力もそこそこあります




HGUC MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.)

HGUC MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.)

HGUC MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.)


HGUC MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.)




)ノシ

ジュアッグ好きだから買ったものの、「ビーム咆口」の赤い部分やらなんやら塗る所が意外とあって放置してたんだよね…
ともかくちゃんと完成させれて良かった良かった。

ジュアッグ製作中~

「オプションシステム シリーズ Hアイズ 1 ピンク」
オプションシステム シリーズ Hアイズ 1 ピンク

も買ったことだし、そろそろ「ジュアッグ」を作ろうと思います
そのまんま付けるのもつまらんので


メタリックテープ

この毎度恒例の「メタリックテープ」裏に貼りました
うんうん、良い感じじゃないの(*´∀`)


ジュアッグ・モノアイ

ジュアッグ・モノアイ

ダナジン写し直しました

[22] 1/144 「ダナジン」

[22] 1/144 「ダナジン」



前のよりはマシなはず。

ガンダムAGE [22] 1/144 「ダナジン」

[22] 1/144 「ダナジン」



正直 ダナジンは発売日まで知りませんでした
「AGE-3」買いに行った時たまたま見つけて 一目惚れして買ってしまいました。



【全身・MS形態】
[22] 1/144 「ダナジン」

[22] 1/144 「ダナジン」

[22] 1/144 「ダナジン」



恐竜の様なフォルムですね
「自然環境ならではの過酷な地形に対する踏破能力に特化した結果である」だ そうです
一世代前の「ドラド」ではオミットされた飛行形態への変形も復活しました これは嬉しい

首はあまり動かないです 残念
飛行形態の時は縮める事が出来ます



[22] 1/144 「ダナジン」

[22] 1/144 「ダナジン」



羽は内側がちゃんと色分けされてますね
尻尾は長くて上下左右にグネグネ可動します



【ダナジンキャノン】
[22] 1/144 「ダナジン」



クリアパーツじゃないのが残念、シールは嫌なので塗りました
アニメ見ていて思いましたが ヴェイガンの機体は股間に武器が付いてるのが多いですね…。




【全身・飛行形態】
[22] 1/144 「ダナジン」

[22] 1/144 「ダナジン」

[22] 1/144 「ダナジン」



飛行形態の時は頭部の羽みたいなのを差し替えます
とにかく長い長い



[22] 1/144 「ダナジン」

[22] 1/144 「ダナジン」

[22] 1/144 「ダナジン」




[22] 1/144 「ダナジン」


以上、「ダナジン」でした
今は「ガンダム AGE-3」を作ってますが モンハンもやりながらなので完成は遅くなりそうです…。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
